スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迷子のビーグル

2009.03.12.Thu.10:28
今朝10時頃 武蔵野市境2丁目から境南町方向へ向かう踏切付近で迷子のビーグルを見かけました。
首輪していません。
成犬。
いま毛変わりっぽい感じ。
痩せているので逃げてから日にちが経っているか、遠くから来たのかもしれません。
通勤途中のため保護できませんでした。
何か心あたりがあるかたいらっしゃいましたら、見かけたという情報だけで申し訳ありませんがお伝えください。
取り急ぎお知らせまで。

早くお家に帰れますように願います。
スポンサーサイト
コメント
心配ですねえ
ちゃんと繋いでいたのでしょうか?

時々、放し飼いにしてる人とか見ますが、カワイイv-286のためにも、ノーリードとかは、やめて欲しいですね

ほんとうに、早くお家に帰れるといいですね
No title
もしかして、そのワンちゃんはこの前見かけたっていってた
ワンちゃんですか?
お家帰れなくなっちゃたんでしょうか?(/_;)
早く戻れるといいですね!


No title
やせているという事は日にちがたっているのでしょうか・・・?
本当におうちに早く帰れるといいですね。
我が家とは全く違う方向の為、何の役にもたちませんが
保護されているといいですね。

↓pomoちゃんの洗面台での仕草に思わず笑ってしまいました(^^ゞ
可愛い格好ですね♪パピーの頃からのものですか?
編みこみpomoちゃん、Good!!ですね(ノω`*)んふふ♪
これならpomoちゃんもぼさこさんにならないのではないかしら~?
No title
まだまだ寒いのに心配ですね。
飼い主さんは探してないのかしら~?
早くお家に帰ってくれること願ってます。
Thank you for your message♪
☆ROCK兄さん
ええ、本当に!
どういう状況で迷子になってしまったのか…
責任をもって飼ってほしいですよね^^


☆ねこみさん
先日見かけたのは‘柴犬’でした。
今日とほぼ同じ場所で。
どうにかしてあげたいけどどうにもできない無力な自分が情けないです(´・ω・`)
今頃帰れていればいいのですが…


☆まあさん
帰宅時にはその近所にはいなかったので、無事に保護されていることを願うばかりです(っ´ェ`c)

足拭きの時に寝っ転がるのはパピーの頃からですね。
「あんよちょーだい」で横になり、「おしりちょーだい」で立ち上がり、「おメメ」で座ります^m^
リボンとかよりは長持ちしそうですねー(@^▽^@)


☆えりさん
近所には貼紙とかなかったので…汚れ具合からも、もしかしたら遠くからきたのかもしれません。
人嫌いっぽくはなかったのでかわいがられていたのではないかと思うのですが…
何もできない自分が情けないです(。´pωq)
ほんとに早くお家に帰ってくれることを願うばかりです(。-´ェ`-)
No title
私が今飼っている犬(福)も迷い犬 で
保護していた知り合いが飼い主が現れないので
と言う事でひき取って飼う事にしたんです。

そちらは、まだ寒いでしょうから心配ですね。
早く飼い主が見つかる事を祈っています。
No title
わんこ お家に帰ってる途中かなあ
無事に おうちにつければいいなあ
No title
ビーグルちゃん、心配です。
ウチの実家もビーグル飼っているので。。。
無事、飼い主さんのもとに帰る事ができますように。
No title
実家のビーグルが脱走したときはすぐに帰ってきたんだけど。。。
長いことさまよっている様なら、
もうおうちの方向がわからないかもですね・・・
無事、飼主さんのところへ帰れますように。
交通事故が一番、心配ですよね・・・
こんばんわっ
迷子ちゃんですか!?
かわいそうに。。。

おうちに帰れる事を
願っております。。。
Thank you for your message♪
☆ひーろーさん
福ちゃんはやさしい新しい家族ができて幸せですね(@^▽^@)
あのビーグルちゃんも家族の元へ帰っていることを祈っています^^


☆pipiさん
ほんとに、お家に着いているといいなぁ (〃'▽'〃)


☆まるこママさん
ほんとに無事にちゃんと帰れているように祈っています(@´゚艸`)


☆もりーさん
ケンさんはちゃんと帰れたんですね、さすがです!
そうなんです。もしかしたらお家がわからなくなっているかもしれないので、やさしい人に保護されていれば…と。
私の家か職場か病院に近い所で遭遇したなら保護することもできたのですが、どうにもならない場所だったので…という理由で見捨てた私はダメダメ人間です(。-´ェ`-)
せめて無事に帰っていてくれるよう祈るばかりです。+゚(pωq)゚+。


☆ふわりぃさん
どういういきさつで迷子になっちゃったのかわかりませんが、今頃もうおうちに帰れていればいいなーと思います (人'д'o)

管理者にだけ表示を許可する
