スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい○○に挑戦

2009.03.11.Wed.22:17
毎度の出勤引止め作戦決行中 マルチーズ6

0310043.jpg

これでもかっ マルチーズ6

0310044.jpg

一緒にいたいのはやまやまだが… 行ってくるよ jumee☆mom1

後ろ髪ひかれつつmama出勤



そして

朝出かけられたくなくて甘えたpomoちゃんと夕方お散歩に行き 犬の肉球ピンク犬の肉球ピンク犬の肉球ピンク 


いつも通り洗面台の上へ

0310045.jpg

jumee☆mom1 「あんよちょーだい」

犬 はい  拭いて 犬の肉球紫 と 横になり足を投げ出す

0310046.jpg

こんな態度で足拭いてもらう犬って… ガーン

ま、拭き易いからいいか にこっ



ついでにそろそろすだれをあげてみようかなっと ♪



さて、新しい 髪型  に挑戦~ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)


0310050.jpg

編み込みしてみた わーい



0310049.jpg

うんうん、かわいいぞ にやり


スポンサーサイト
コメント
No title
本当に足拭きやすそう!
なんかちょっとえらそうにも見えますが、
ま、pomoさまだし、それもアリということで!(笑)
そして、あみこみ!
パッチリお目目がよく見えていいんじゃないでしょうか?
スリスリにも強そうだし!
No title
くねりすぎ~ですねww
素直に足拭きできるって素晴らしいですよ。
うちなんて噛まれますから(爆)

編みこみ可愛いよん★
お次は是非おだんごをw
No title
お!編みこみpomoちゃん!
可愛いじょ~♪
横になってふきやすく(?)してくれるなんてお利口さんね~!

ポチ♪
No title
出勤引止め作戦はダメだったかぁ~pomoちゃん(U≧∇≦)

この足フキフキは面白い~Uo´艸`)むふふ♪
ある意味器用かも~!!

新しい髪形いいんじゃないですかぁ~?v-238
編みこみがすごいU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
No title
そんなに行って欲しくないんだね・・・
甘え方が可愛いですね(*^^*)ポッ

新しい髪型、Goodですよ~(⌒∇⌒)
pomoちゃん、すごーく似合ってるよ\(^O^)/
No title
はじめまして!
わたしは犬飼っているんですが犬の事は
良く知りません。
今の犬を飼う前は犬が苦手だったんです。
でもこの犬毛がフサフサしてかわいいですね~。
足ふきのポーズもかわいい!!

また遊びにきますね!
No title
編みこみ かわゆす~~
オメメ出たほうがやっぱりかわいいね!!
これだとすりすりで外れないからいいかもね~~
ちょこの引きとめかた(秘)
眼がでてないv-286って、見えてるのかなぁ~?
って思っちゃうけど、久しぶりに、pomoちゃんのツブラな瞳を見ました

う~ん、ラブリぃ~ v-347

編みこみもカワイイですね
次は、こーゆぅーのを期待します
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/8d/b63c2e1384ba3aca8d50b62b2c59f0c3.jpg

無理かっっ!!!

でわ、このへんで・・・・・



あれっ!何か、忘れているよおな・・・・・

えっと、ちょこの引き止め方でしたね
あえて書くほどのことではないんですが・・・・

ちょこは、むかし昔(今はしませんが)、私が出かけようとすると、v-294して、引きとめようとしましたっ!

"く(""0"")>なんてこった!!"


こんにちは
pomoちゃん。。。大変だね・・・mamaさんに完全におもちゃにされてるし(笑)
上手に編みこみ出来てますね~♪
かわいいです!
No title
かわいい!
真上から見ると、ちょっとエビのお寿司風ですが(笑)
先っちょにリボンつけたいな~。
でも、すりすりしたらすぐとれちゃうね。

Thank you for your message♪
☆もりーさん
「さぁ拭きたまえ」って?
pomoさまには逆らえませんとも ( ̄m ̄*) 女王さまですから、ある意味^m^
単に結ぶよりかなり強いです!いいかも!


☆えりさん
なんでくねるんでしょうね?不思議です(。・w・。) ププッ
えりさんのお子達は元気ですねぇ(;^ω^)

‘お団子’というより‘お豆’になりそう^m^


☆ねこみさん
「はい、どうぞぉ」って感じですね^^
編込みは毛が細いので結構たいへんでしたが、なんとか形になりました( '艸`*)
ポチありがとうございます♪(〃'▽'〃)


☆相棒ちゃんさん
出勤はね、さすがに…
買い物の時はたまに成功するんですよ U^エ^U♪
編込みがんばりましたぁ~v-221


☆mifaさん
いるからといって何があるわけでもないので単にひとりでいるのが嫌なのでしょうね(。-´ェ`-)
細くて柔らかくて短い毛なので結構苦労したんですけど、なんとか出来ましたv(o´∀`o)v


☆ひーろーさん
はじめまして (@^▽^@)
犬苦手だったのに今は好きなんですね!
うれしいです( '艸`*)
またいらしてください。私も遊びに行きますねv-218


☆pipiさん
おメメくりくりしてるのでかわいいですよね~(親ばか全開)
すりすりに結構強いです!
2日目もまだ大丈夫です^m^


☆ROCK兄さん
(*≧∀≦)ドレッド! ヅラでもいいですかぁ~?
v-294引きとめ作戦は超強力ぢゃありませんか!
ちょこちゃん考えたんですねー ^^
pomoはナデナデ作戦の他にごはんカリカリ作戦も決行することがあります(ノω`)
でもこの作戦は食べ終わると外出されるので成功例はありません U ̄m ̄*U

あ、すだれの隙間から‘だいたい’見えているみたいです(@´゚艸`)


☆ポコ母さん
当然私の愛しいおもちゃです(oゝ艸・)
細くて柔らかくて短くて苦労しましたが、編込みがんばりましたぁv-411
ポコちゃんもいかがですか?(。・w・。)


☆玉ねぎアレルギーさん
( *´艸`)えびぃ~!? 確かに!
うん、編込みは結構たれにくそうだけど、リボンはすぐとれちゃうかなぁ…
でもつけたらちょっとかわいいかもv-344
No title
ぱっちりオメメだったのですね。^^

とってもかわいいので、びっくり。
いえ、普段もとってもラブリーですよ。^^
Thank you for your message♪
☆ピースさん
(@´゚艸`)そーなのー、くりくりしたぱっちりおメメなのー
ボサ子の印象が強すぎかしら… U^エ^U
No title
編みこみなかなかいい感じじゃないですか!
すりすりしても崩れないのですね。
クリクリお目めが見えて、かわいいです!

私も昔編みこみ流行ったときに、やってたな~。
懐かしい。
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
そう!編込みしたらすりすりに強い(笑)ことがわかりましたぁ( *´艸`)
私もむかーし(?)やってましたぁ (笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
