スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幼き日

2009.03.08.Sun.02:54
土曜日(7日)は サッカーボール 応援に行ったけど負けちゃった 泣く




pomoちゃんの過去写真からPICKUP かめら

06-05-01_13-32.jpg

06-07-01_12-21.jpg

1歳半くらいのpomo
ふわふわは変わらないけど
表情が今と比べるとものすごーく幼いね (人д〃)★


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ほんとだ~!
pomoちゃん、何だかちょっとあどけない感じがしますね~♪
パピーちゃんの頃ってどんな感じなんだろ?
やっぱりふわふわのもこもこだったのかな?^^

HN占い、ワタシ末吉だったワ~(/_;)
過去の写真ですか・・・・
もしかして、(ブログの)ネタ切れですかぁ?

でも、pomoチャンの笑顔に癒されたので、よしとしますか v-10
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
パピーの頃今よりももっと「ぬいぐるみ」でした≧(´▽`)≦
どこかにネジがあるんじゃないかと思うくらい ('m'●) プッ
> HN占い、ワタシ末吉だったワ~(/_;)
改名しますか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Thank you for your message♪
☆ROCK兄さん
キャァ♪(*ノ∀ノ) そ、そんなこと…(動揺)
ま、なきにしもあらずってとこですか( *´艸`)
人間だけ外出した日はpomoの写真もあまり撮れないので記事をどうしようかなぁって悩んじゃいます(。-´ェ`-)

もうひとつの理由は、ブログを始めたのが昨年の7月末からなので、それ以前の写真も見てもらいたいという『親ばか』の発想なのです( ̄m ̄*)
よしとしてくださいませませ~v-392
NoTitle
うんうん 幼い。
うんうん 可愛い
今でも可愛いけど幼い時も
好きです。
やっぱり表情違いますねぇ~
貴重なショットだなぁ(笑)
Thank you for your message♪
☆猫田にゃん仔さん
表情とかしぐさとかまだ幼かった頃です(@´゚艸`)
もっとこどもの頃は耳と背中に茶色い毛があったんですよ^m^
NoTitle
あどけない顔で可愛いなぁ(●^o^●)
やっぱり、顔って人と一緒で変わるんだね~♪
モフモフは変わらないんだね~。
いつ頃からこのモフモフは完成したのかなぁ・・・?
こたろーはやっぱり1歳ごろかな~♪
NoTitle
pomoちゃん、幼い感じがします。
本当にふわふわ~~ですね!
ブラッシング大変そうですね~~
pomoちゃんの笑顔最高ですね!
NoTitle
にゃはははっは
いたずらしそうな表情ですね~~
うちの子たちの昔の写真引っ張り出すと かわいさにメロメロになってしまいます
今もかわいいけど!
Thank you for your message♪
☆まあさん
言われて写真たどってみたら、8ヶ月位でだいぶモフモフしています^^
2歳になると今と変わらないモフ加減になっていますね(o´ェ`o)ゞ
大人の顔になったなぁって思うのはやはり3歳になってからのようです(@^▽^@)


☆コロリンさん
毛が細くてもつれ易いのでブラシだけではふわふわにならず、コーミングが必要なので30分以上やります^m^
笑顔いいでしょ? 大好きでなんとか笑かそうとすると「何?」って顔されたりします(。´pωq)


☆pipiさん
子どもの頃独特のかわいらしさってありますよね
確かにメロメロになります(@´゚艸`)
そうそう、今もかわいいかわいい (ノω`)
こんばんは(⌒∇⌒)
幼いpomoちゃんですね~、かわゆい(*^^*)ポッ
もふもふは今と変わりませんね(^_-)-☆
今のpomoちゃんよりあんよが短く見えるのはちっちゃいから?
それとも写真の角度かしら?
NoTitle
口元がちょっと幼い感じなのかなー?
でも、子供の頃からもっふもふですね。
チワワは半年ぐらいまで毛がしょぼかったです。
NoTitle
か、かわいい・・・。
「ちびっこ」って顔してますね~。
Thank you for your message♪
☆mifaさん
微々たるものでも多少脚も成長したのでしょうか?
まぁ全体的に1kgくらいの違いがあるので…^^
短足系に見えるでしょ?
だからってダックス用の服を着せてみるとつんつるてんなので長くはないけどそれなりって感じの犬種なんですね( ̄m ̄*)


☆もりーさん
しょぼいって…( *´艸`)
チョキさんは毛の色も変わったし耳毛もなくなったし目に見える成長がありますよね(o^―^o)
また3歳くらいになって比べると今のも幼く見えるかもしれませんね(・∀・)ウン!!


☆黒みつさん
あ、いい表現! ちびっこ v-218
言い得てますね(*≧∀≦)

管理者にだけ表示を許可する
