昼寝の合間に

2009.03.06.Fri.19:01
ふわふわの置物が

gute1.jpg

ソファの肘掛にもたれかかって寝ている

gute2.jpg

なんだかめっちゃ気持ちよさそうじゃん ハート



でもさ、「お散歩行かない?」って一言声を掛けると飛び起きるんだね しっぽ


颯爽と毛をなびかせ てくてくてく と 向かうはランフリー ショップ

0305029.jpg

犬 自分のごはんは自分で買いに行くです
  
   フード くださいな jumee☆pochi2
0305028.jpg


また 犬の肉球青 犬の肉球青 犬の肉球青 と歩いて帰宅 HOME

ごはんも買ったし、いっぱい歩いて満足げな様子 きゃっ

0305030.jpg
 ↑ 足を拭いてもらうのを待っている図 ニクキュウ


そして


いっぱい歩いた後はまた… jumee☆faceA199c

0305025.jpg


うーん、気持ち良さそうだ

0305027.jpg


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
本当に気持ちよさそうですねー。
白いクッションみたい(笑)
足を拭いてもらうの、待ってるのもえらいです。
うちは抱きかかえて洗面台へ直行ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
pomoちゃん前ちゃんと見えますか??
おばちゃんちょっと心配だわ!
自分でごはん買いに行くなんて偉いなぁ♪
ワンは散歩か食べるか寝るか。のどれかだよね(^o^)ん~?うちだけか~(笑)
それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ。足ふきふきを待ってるpomoちゃんの姿が可愛いい♪
NoTitle
pomoちゃん お散歩で飛び起きるんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪
お散歩大好きなんだね~e-343

最近目が見えなくても 口元でpomoちゃんが
笑ってる幹事とか分るようになってきたよ~Uo^ o ^o)
こんばんは(^^)
わぁ、ぬいぐるみが歩いてる~!
寝姿もぬいぐるみみたい(*^^*)ポッ
あんよ拭いてもらうまでちゃんと待ってるんですね(^^)
偉いなぁ・・・
NoTitle
足をふいてもらうのをまっているなんて
お行儀がいいわ。

気持ちよさそうに寝てますね。
私と1日変わらない、pomoちゃん。
NoTitle
寝てる時もかわいいけど、
満足そうな顔もかわゆいですねぇ♪
NoTitle
(・(・(・(・(・(・(・(・(・(*・ω・*)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ
ぬいぐるみpomoちゃん 家にもホスィo((*゚Д゚*))oホスィ
足拭いてくれるのをお行儀よく待ってるなんてえらいなあ
NoTitle
ホントにぬいぐるみのように、かわいですね。
寝ている姿がまたまたかわいくて。

またご訪問させていただきます^^
NoTitle
むふふ・・・^m^
うちも「散歩」「ご飯」「おやつ」の言葉には、
知らんぷりしてたのが、突然反応しますよ~(笑

ぬいぐるみpomoちゃん、大人気になりそう~♪
Thank you for your message♪
☆もりーさん
うちも洗面所のカウンターで拭いてます^^
4本の足を投げ出して横になって拭いてもらうのがお約束です(o´ェ`o)ゞ


☆まぁーこさん
風を切って歩いている時は大丈夫!
立ち止まってるとあんまり見えてないかな…( ̄m ̄*)


☆まあさん
散歩・ごはん(おやつ)・寝る 3大条件v-219
あと、ゴミ捨てと新聞取りには必ず行きたがります^m^
(運んでくれるわけではなくついて行くだけ)


☆相棒ちゃんさん
(@´゚艸`)だいぶpomo慣れしてきましたねぇv-218
pomoちゃん検定準1級あたり受検資格ありですね((´∀`*))


☆mifaさん
あんよ拭きはウチに来た時からのお約束なので心得ていると思いますね^^
この時おしりと目の周りも拭いて「きれいきれい」することになっています。
「ご褒美」は必須ですが( ̄m ̄*)


☆玉ねぎアレルギーさん
なんだか共通点多くないですか?
この間はボサ子だったということでしたし ^m^


☆ふわりぃさん
犬がこんなに表情があるって実際に飼ってみるまでわかりませんでした^^
デグーさんたちもやっぱり喜怒哀楽わかるんでしょう?
なでなでしてもらってる図なんかすっごい「気持ちいい~」って顔でしたね(*^▽^*)


☆pipiさん
ちゃんと拭かないとmamaに怒られるの分かってますから^m^
かなりわがままなぬいぐるみですケドいいですかぁ?≧(´▽`)≦


☆ピースさん
寝てると一緒に添い寝したくなります^^
ネムネム光線出しているのですぐ吸い込まれますよ(@´゚艸`)


☆ねこみさん
やっぱりぃ~!
自分に都合の良い言葉はすぐに覚えますよねヽ(〃v〃)ノ
くたくた犬の実物版です^m^

ランフリーって、
「手作り無添加ドッグフード」のお店なんですね

pomoちゃん、ぐるめだわぁ~ v-10

でも、美味しいからって、食べ過ぎて太らないでねぇ~
Thank you for your message♪
☆ROCK兄さん
> 「手作り無添加ドッグフード」のお店なんですね
そう、厨房もお店にあるし、安心して与えられます^^
ここのにしてからだいぶ食べるようになりました。
でも、種類で好き嫌いがあって好みのはっきりしたヤツなんです(。・w・。) ププッ
ダイエットが大変なのは身をもって知っているので(笑)予防しますよぉ(´・`)v

管理者にだけ表示を許可する