スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期待してなかったさ

2009.03.03.Tue.11:53
 当日夜には既にちょっとずれはじめていたおリボンを見れば

0228015.jpg

 大方のご想像通りかとは思うが


 「おはよう」のすりすりがんばったり


 こんなことしたりするから…

0301020.jpg



 こっち向いてごらん

0301018.jpg




 ほら



0301019.jpg


 ボサ子の完成だ

0301022.jpg


 ほんとにキミは予想を裏切らないよね 泣く




自分でも忘れていたけど
お時間のある方、記事の写真クリックしてみて(@^▽^@)

あと、もっと時間のある方、
左サイドバーのPhotoAlbumの写真をクリックすると
ページ内の写真が全部表示されるので
pomoちゃんを堪能して下さい
 しっぽ

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
やっぱり期待通りのpomoちゃんだったのね(*^_^*)
ぼさ子ちゃんでも可愛いからいいかな~って
思うこの頃です(^^ゞ

いや~んmomsaさん、写真の記事も
左のもすごい技だわ!(^^)!
今度、教えてね♪
NoTitle
逆にリボンがキッチリのままだったら、具合が悪いのか
心配になっちゃいますよ(笑)

↓そぉかー、スヌード姿見てみたかったけど、
怖いんじゃ無理ですねー。
Thank you for your message♪
☆まあさん
期待を裏切らない女なんですねぇ(;^ω^)
> ぼさ子ちゃんでも可愛いからいいかな~って思うこの頃です(^^ゞ
ありがたい~(人'▽`)☆

写真面白いでしょ?
実はブログパーツを設置するだけで出来ちゃうんですよv-219
左サイドバーのPhotoAlbumにカーソルを乗せると下に「PIXIE」という文字が出るのでそれをクリックすると飛びます。
私も技持ってないので試行錯誤で面白いの見付けるとすぐ付けちゃうの( ̄m ̄*)
Thank you for your message♪
☆もりーさん
そういえばその通りです!
きちんと‘まま’だったら心配です(゚∀゚ ;)タラー

スヌード姿がんばりますよv-91
多分おもしろ画像になるうだろうなって想像するけど…^m^
こんばんは
pomoちゃんの前髪の留め方によって、全然違うワンコに見えます。。。色々アレンジして楽しめるかも?!
ひとり娘がいるみたいv-22
NoTitle
PHOTO ALBUMクリックして、
ボサ子さんを堪能させていただきました~(笑)

私も今、髪がボサ子なの。
歯科で抜糸して、掃除機物色して、
買い物してっていろいろやって帰ってきたら
ボサ子になってた(*_*;
NoTitle
そうそう
この前からこのスライド写真面白いなあと思ってたのよ~~
どうやったら出来るのかしら?

期待通りのpomoちゃん
そこがいいのよ~~ww
Thank you for your message♪
☆ポコ母さん
髪型アレンジ楽しめますね ^m^
まぁボサ髪が一番多いと思いますが…(´゚∀゚`;)


☆玉ねぎアレルギーさん
≧(´▽`)≦ボサ子だったんだぁ
掃除機良いの見つかりましたか?
「干し蝦と豆腐の煮込み」おいしくできました(@^▽^@)
主人にも好評で◎
お腹空き空きマンだったので写真撮らずに食べちゃいましたが^m^


☆pipiさん
左サイドバーのPhotoAlbumにカーソルを乗せると下に「PIXIE」という文字が出るのでそれをクリックするとサイトに飛びます。好きな方のブログパーツを選んで貼り付けるだけなんですよ。

期待を裏切りませんからね、もちろんイイ意味で( ̄m ̄*)
NoTitle
結んだpomoちゃんとぼさこのpomoちゃん・・・
まるで別犬だね(笑

一粒で2度美味しい?!(古っ!!)
こんばんは(⌒∇⌒)
写真見れましたよ~(⌒∇⌒)
かわゆいpomoちゃんがいました(*^^*)ポッ
ボサ子ちゃんになってもかわゆいですよ(^^)
私も色んなブログパーツが貼れるように、
3カラムにしようかしら・・・
でも、テンプレート色々改造しちゃったから、
変更するの面倒なのよね~(^_^;)
う~ん(^^ゞ
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
目が見えないのと見えてるのとまったく違って見えますね^^
どっちも好きだけど(@´゚艸`)ウフ

☆mifaさん
わかるわかるぅ♪(*ノ∀ノ)
プラグインあれこれいじった後はテンプレ変えるの考えちゃいますよね^^
私も実は2カラムの方が大きい写真載せられるし種類も多いから変えようかなーと思ったけど(´ェ`)ン-・・悩んで結局3カラムのままです^m^
NoTitle
ボサ子でも十分可愛いから大丈夫ヨ!
勿論 おリボン付きも可愛いけどネ♪
最後から2枚目の「えっ?何?ダメ?」ってお顔が
最高です
ただいまです
日曜退院しました。
ご心配かけました。

今日はワンズをシャンプーしました。
忙しい忙しい。
入院中は退屈なほどだったのに・・。(笑)

pomoちゃんの肉球ラブリー。
ぼさこもかわいいです~。
momsaさん、ブログパーツありがとう♪早速やってみたわ~!面白い~ずっと遊んでしまったわ(笑)教えてくれてありがとう♪
でもね、記事の写真クリックしたあとに元の記事に戻りたいんだけど戻れなくなるのは私だけかしら(;_;)
NoTitle
パソコンで色々出来るのですね!
私は何も解らなくてブログのお友達に教えて貰っても
さっぱり解りません。
pomoちゃん可愛い!!
面白かったです~~
真似てみても出来ません(笑)
Re: NoTitle
☆猫田にゃん仔さん
( *´艸`)本犬は髪型なんか全然気にしてません
見えなきゃ見えなくていいやみたいな^^
「何か?」みたいな顔いいですよねぇ( ̄m ̄*)


☆naigaiさん
おかえりなさ~い(@^▽^@)
退院おめでとうございます!
いくら忙しいからって無理しちゃダメですよぉ
ワンズ嬉しくって離れないでしょうね(@´゚艸`)ウフ
またブログ楽しみにしてますね❤


☆まあさん
いろんなブログパーツあって面白いですよね(o^―^o)
(笑´∀`) 左上に×マークあるんですよぉ
わかりにくいかもしれませんね^^
間違えてスポンサーをクリックしちゃうこともあるし…


☆コロリンさん
面白いもの見つけて試してみると楽しいですよね( *´艸`)
バイスくんの写真もたくさんあるからスライドとかもいいかもしれませんね^^
何かまた見つけたらお知らせしますね~♪

管理者にだけ表示を許可する
