日持ちしない

2009.03.01.Sun.22:50
1月末にサロンに行ったあとのお顔  ちょっと近いんですけどぉ
0209362.jpg


こんなかわいいのつけてもらってるのに
360.jpg


すりすりし過ぎですぐにボサ子
0222364.jpg


そして

2月末にサロンでまたきれいにしてもらった ヽ(〃v〃)ノ
0228014.jpg


U^エ^U ふふん♪ 
0228017.jpg


リボン きっと長く持たないよね?

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ちゃんとお顔見えて
トップ結ぶといちだんと可愛い~^^
こんばんは(⌒∇⌒)
おっ、ちゃんとお目々が見えてる~(⌒∇⌒)
可愛いね(*^^*)ポッ
どれくらいもつのかな?
NoTitle
pomoちゃん嬉しそうだね~♪
頑張って長く持たせてね!
NoTitle
pomoちゃん、モコモコってお顔隠れてるのもかわいいんだけど、お目目みえるとベッピンサンですね~♪
ふわふわの毛は、お手入れ大変なのでしょうね。でも、いつもキレイにお手入れしてもらって、ピカピカ光っていて、本当に素敵です♪
NoTitle
また美人ちゃんになったんですね♪
こないだ、散歩中のわんこがスヌードをしてて
かっこよかったです。中東の人のようで。
pomoちゃんも似合いそう。
NoTitle
きゃ~またびっぴんさんになりましたね。
ちょっとボサ子もかわいいけど。

pomoちゃんは、かわいいリボンよりも
すりすりのほうが好きなのね。
NoTitle
これまたとっても可愛い飾りですね。^^

お澄まししている表情がなんともいえないですね
NoTitle
はじめましてコロリンと申します。
あまりのの可愛さにコメントしました(笑)
若いワンコは可愛いですね。
トリミングしても何日ももちませんね!
家にもスピッツが居ますが一ヶ月前にトリミングしましたが・・・
今は伸びてきました(泣)
また、お邪魔しますね。
NoTitle
pomoちゃん毎月美容院に行ってきれいにしてもらってるのね^^

はぁ~、まぁーこおばちゃんより随分とお金かかってるわぁ~
うらやましい・・・

でも・・・
ぼさこのpomoちゃんスキよ♪
NoTitle
悲しいけど・・・多分持たないかな(笑)
でもママにブラシかけてもらって
お目目を見せて頂戴ね(*^_^*)

次は3月末の予定でしょうかぁ?pomoちゃん。。。
Thank you for your message♪
☆えりさん
トップ結ぶとおメメが見えるので雰囲気が変わります(@^▽^@)


☆mifaさん
すりすり癖がものすごいんですよ!
おまえは猫か?って訊きたくなるくらいです(*´-д-)フゥ-3
なので…


☆ねこみさん
「長く」というのはpomoには…(ヾノ・∀・`)ムリムリ


☆まあるさん
キャァ♪(*ノ∀ノ) ベッピンさんだなんて❤…そうでしょう?(否定しろって)
この毛はもつれ易いので結構たいへんなのですが、毛玉になるとかわいそうなのでmamaも頑張ってますv-91


☆もりーさん
スヌード、年末に買ってみたんですよ
「ほらぁ♪」って見せた途端ダッシュで逃げられました(つд⊂)エーン
そのあとはまだ付けていません(-´ω`-)
何だと思ったんだろ…?(o'ω'o)?


☆玉ねぎアレルギーさん
リボンなんてとれちまえって勢いですりすりしてきます((´∀`*))
どうせボサ子率高いなら、少しの間くらいきれいでいて欲しいのに…(´;ェ;`)


☆ピースさん
何かもらえると思っておすまししてるんでしょうか?
「写真撮るよ~」っていうと無表情になるんです^m^


☆コロリンさん
はじめまして♪(*ノ∀ノ) v-411
スピッツさんは毛が伸びるのは早いんですか?
お手入れ大変そうですものね^^
でもカワイクしておきたいのが親心ですよね(@´゚艸`)ウフ
後ほどお伺いしますね ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


まぁーこ☆さん
(。・w・。) ププッ 私よりサロンの回数は多いです
大体1週間~2週間に1度家でシャンプーしますが、サロンでの仕上がりって違うんですよね!
このふわふわ加減がたまらなくて…e-456
あ、ボサ子もOKですか? (っ´∀`c)キュンキューン


☆まあさん
あたりです ( ̄ー ̄)ニヤリ
リボンもたせるのは至難の業なんですよぉ ゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
そうですね、月1回くらいはおしゃれさんしないと…^m^

(▽)ボサ子もいいわw
まっしろふわふわだから
つき1で美容院なのねえ
Σ( ̄□ ̄/)/ そろそろ 白髪染めしないとヤバイ アタシw
いっそのことpomoちゃんみたいに真っ白にしちゃおうかなあw
Thank you for your message♪
☆pipiさん
≧(´▽`)≦ 美容院に行くのは私より多いですよぉ
サロンでの仕上がりはやっぱりプロ!と思いますね^^

NoTitle
うわ~~♪ やっぱりpomoちゃん真っ白で
ぷわぷわですごい。:*:・U*´ω`pq゛カワイイe-266
最後のお写真なんて 本当にぬいぐるみさんみたいに
べっぴんしゃ~んv-345
長くもってね~ん(笑)
Thank you for your message♪
☆相棒ちゃんさん
「ぬいぐるみ」よく言われます( ̄m ̄*)
> 長くもってね~ん(笑)
pomoを説得してくだしゃい… ('ェ`)

管理者にだけ表示を許可する