冬が

2009.02.27.Fri.17:45
今日の東京は  雪だるま
このテーマの記事多いだろうなぁ(。´pq`)クスッ


0227013.jpg

ポツポツと白い点々があるのわかるぅ?
これは雪 †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

けっこうなボタ(ボタン)雪 雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Violet だったので
写真撮って見たら写ってたぁ ィェ━v(o´∀`o)v━ィッ



その頃家の中では


     こんなコが

0227012.jpg


     こんな感じで 

0227011.jpg

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
あっ!!こんな所に雪の塊が!!

pomoちゃ・・・お外に出たら雪だるまになれそうかな?
こんばんは~(⌒∇⌒)
そんな風にソファで寝てたら、
誰もわんちゃんだって気付かないかも・・・

雪積もらなくて良かったですね~!
今日はホントに寒かったです彡(-_-;)彡

NoTitle
私も朝起きてびっくりしました。
まさかあんなに大粒のが降ると思っていなかったので…。

pomoちゃん雪がつもったところだと、
真っ白でわからなくなりそうですね~。

鼻だけが動いてるみたいになりそう(笑)
NoTitle
このくらいの雪って写真にあまり写らないですね(>_<)
数回、チャレンジしましたけど私のデジカメでは無理でしたよ♪

pomoちゃん、雪の中にいたら分からなくなりそうですね~。。
NoTitle
まぁーこさん と同じで雪だるまpomoちゃん見たい気がする!!
寒かったみたいですね!
風邪を引かないようにしてくださいね♪
NoTitle
pomo雪、積もってますね(笑)。
NoTitle
降ったのね~!
降ると一気に気温が下がるから、体調にお気をつけて^^

pomoちゃんと一緒に添い寝したい~♪
台風とか、雪とか・・・・・
なぜかワクワクしてしまうのは、私だけでしょうか?

通勤や仕事で、大変な思いをされたかた・・・・・

ごめんなさい
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
どろ~んと塊が落ちてますね^m^
雪の中にいたら見つからなさそう(@´゚艸`)ウフ

☆mifaさん
東京はちょっと積もっただけでも大事になるので良かったです^^
「雪景色」も好きなんですけど、すぐどろどろになってしまうし。

なんだろ?この白いの?みたいな…( ̄m ̄*)

☆玉ねぎアレルギーさん
鼻だけ…(-m-) ('m'●) プッ
雪の中に放すのはやめようっと♪
でもちょっとやってみたい…

☆まあさん
雪が降っているところって写らないですね
今回は結構粒が大きかったのでどうかなーと思いながら撮ってみました
ポツポツと白いのが見えるので、まぁよしとしようかな、と(@^▽^@)

☆pipiさん
雪ダルマv-276…白い雪の中にいたらどれか判らないかも^m^
鼻だけが目印かな(o´ェ`o)ゞ
> 風邪を引かないようにしてくださいね♪
ありがとうございます^^

☆黒みつさん
pomo雪モサモサしてます^m^
温いですけど(o´ェ`o)ゞ

☆ねこみさん
ねこみさん地方では珍しくないかもしれませんね^^
東京ではワンシーズンで1・2回しか降らないので「お!」と嬉しくなります♪
> 降ると一気に気温が下がるから、体調にお気をつけて^^
(o´・∀・)ノ ハーィ 気をつけまーす^^

添い寝してると布団とられますよ(ΦωΦ)フフフ・・どんどん侵食するから…

☆ROCK兄さん
わかりますよ、そのワクワク^^
たしかに大変な思いをされている方には申し訳ないですけど
たまにしか雪見られないから嬉しかったです♪
こんにちは
東京の風景には見えないですね。
こちら関西方面は風は強いですが、晴天です♪
散歩中、息が出来ないくらいの向かい風が・・・ポコはやまあらしのようになっていました。
それに、花粉症には辛い季節です・・・

Thank you for your message♪
☆ポコ母さん
今シーズンは一度も積もらず、降って溶けちゃう状態です
「わぁ、雪❤」っていう情緒がないままでちょっと寂しいです^^
今日は風が強いですね、全国的なのかしら?
> ポコはやまあらしのようになっていました。
( ̄m ̄*)出ました!やまあらしポコちゃん!見たい~((o(´∀`)o))
花粉症お大事に(早く画期的な治療法見つかるといいのに…)(o^―^o)

管理者にだけ表示を許可する