もらえますか?の図

2009.02.27.Fri.02:25
0226009.jpg

キッチンで食事を作っているmamaからゴハン粒とか茹で野菜とかのおこぼれをもらえないかと
良いコ座りして待つpomoちゃん



0226010.jpg

上から見ると相変わらず丸いねぇ (笑´∀`)ヶラヶラ
これじゃホントに綿菓子だぁ


 子どもの頃からタオルを敷くとそこが自分の場所だと理解するpomo
 このときもちゃんと座ってますね(@´゚艸`)
 
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
お行儀よく待ってますねpomoちゃん。
かわいい(*^_^*)

お目目が見えないけど、
pomoちゃんからはmamaさんのことちゃんと見えてるのかしら?

こんばんは~(⌒∇⌒)
こんな姿で待っていられたら、何でもあげちゃうよ~(*^^*)
ホント、綿菓子みたい(⌒∇⌒)
おいしそう・・・
pomoちゃん、こっちからはお目々が見えませんが、
前見えてますか?
NoTitle
パピーの時に覚えた事ってずっと忘れないですよね(^^♪
やっぱり、一番大事な時期なのでしょうね♪
こたろーも同じです(笑)何かおこぼれを待つ姿は
皆同じなんですね~。可愛いぃなぁ(●^o^●)
NoTitle
いやほんと、まんまるですね^^
このふわふわがまた、たまりませんね。
NoTitle
良いコ座りして☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
おりこうさんにできるんですね~v-238

ほんと~(笑) ま~るい感じです~Uo´艸`)むふふ♪
NoTitle
pomoちゃん えらいね~!
家の白くてモサッっとしてる子は、
チョロチョロしてるので踏みそうで怖いですもん~^^;

NoTitle
POMOちゃんに見つめられると
嫌でも あげちゃう感じになっちゃうね^・^
目線によって変わって見えるのも POMOちゃんの特権だと思う。。

うちの大も おこぼれを待っていまっす!
父ちゃんに怒られると部屋の中から ジーと台所を見つめていますよ^^
NoTitle
綿菓子、可愛い^^
これってちゃんと見えてるんでしょうか~?
すももちゃんは毛を下ろしたまま散歩へ行くと
よくぶつかります(笑)
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
何かもらえると思ってるときは良いコ座りです^m^
なんとなく見えてるみたいですよ。聞いたことないですけど(*゚Д゚)

☆mifaさん
あげちゃって下さい((o(´∀`)o))
見えてないようで見えてるようで…重要なのは勘ですかね(o'ω'o)?

☆まあさん
タオルの大きさに合わせて寝る(座る)サイズも変わります( ̄m ̄*)
こたろーちゃんは何をgetできたかなぁ?
ターゲットは一番ちょろいくれそうなおとーさん?(笑)

☆ピースさん
ふわふわでまんまる(@´゚艸`)
綿菓子っていう表現合ってますよね?^^

☆相棒ちゃんさん
人の心を魅了する『良いコ座り』です^^
おねだり上手なのぉ♪(*ノдノ)

☆ねこみさん
モサっとなんて(;^ω^)…れあちゃんはガン見が得意ですもんね( ̄m ̄*)
それもあっしゅくんの前にある方ね((´∀`*))

☆ホリヌキマントさん
(;゚д゚)ェ. . . なぜ父ちゃんに怒られると…??
あ!マントさんに助けを求めてるんだ!
か~わいいっ大ちゃんv-343

まんまるに見えるとこ大好きなんです(*'д`*)

☆えりさん
すももちゃんぶつかっちゃうんだぁ
pomoはおやつとかおもちゃを探せません^m^
(見えてるようで見えてない?)
えりさんのベリカワ手作りおリボンは必須ですね(人д〃)★
('m'●) プッ
おりこうさん 座りしてるうううw
しかも自分のHOMEがわかるなんて
えらああああーーーいい
いいこだなあ
Thank you for your message♪
☆pipiさん
「はい、ここにね」ってパピーの頃からタオル敷いてあげてたらタオルが基地になって、場所を変えてもタオルの上に乗るようになったんです^^
カドラー(ベッド)とかも‘自分の’がわかるんですよね、不思議と(@´゚艸`)

管理者にだけ表示を許可する