スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもと違うねU^エ^U

2009.02.23.Mon.10:32
犬 papaぁ 何してるのぉ?

004.jpg


今朝信号機トラブルで電車が止まったので1時間ほど出勤が遅れたpapaと
ソファでパタパタお仕事メールをしているpapaを覗き込むpomoちゃん


犬 なんなら一緒に遊びませんか? ヾ(^-^ U
     (後のクッションにお尻をついてお座り状態で目で訴える)

003.jpg


お誘いにのってくれないpapa
しょうがないのでソファに乗って(*´-д-)フゥ-3

005.jpg
犬 じゃあ寝てみようかなぁ…


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
止まってましたねー。
私は京王線なのですが、振り替えの人が多かったらしく、
いつも以上に混んでました。
事情のわからないpomoちゃんは
パパさんがいつもより長めにいてくれる!ラッキー☆
って感じなんでしょうね(笑)
NoTitle
papaと遊んでもらえなかったのぉ~?
残念・・・(>_<)
でもね Papaが帰ってきたら いっぱい遊んでくれるから
楽しみは 後にとっておこうネ。
もちろんmamaも一緒にネ(^_-)-☆
NoTitle
パパと少しでも長くいられてよかったね^^
・・・でも、やっぱりネンネなの??

pomoちゃん・・・
Thank you for your message♪
☆もりーさん
今日は私はお休みなのでのんびりしてたのですが、週の始めから雨だわ運行中止だわできっと電車や駅は険悪な雰囲気だったのでしょうね^m^
pomoは普段着と会社用と区別がつくようで、今朝はスーツなのに何故まだいる?みたいな顔でした( *´艸`)

Thank you for your message♪
☆猫田にゃん仔さん
なんかお仕事忙しいらしくてちょびっとナデナデしてもらっただけでした(>_<)
v-286ボール投げしてくれるならいいこで待ってるワン♪
遊んで欲しいときは次から次へとおもちゃを引っ張り出してくるのでいたるところにおもちゃが転がります( ̄m ̄*)
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
相手してもらえないと大抵フテ寝します^m^
今朝は隣で私がお腹なでていたので昼寝モードに入ったのかも(@´゚艸`)ウフ
NoTitle
電車が止まると、本当に大変ですよねえ。
pomoちゃんは嬉しそうですけどネ。
ところで下の体操着、可愛いe-266
ふわっとしてる毛の下はスリムなのですねpomoちゃんe-343
NoTitle
せっかくパパがいたのに遊んでくれないなんて~!
って感じですねてしまったかしら?
電車止まってたのね~。ニュースも見ない私。。。
パパさん結局行ってしまったから
今日帰ってきたら大変かも~
くっついて離れないかもしれないね~pomoちゃん(笑)
NoTitle
papaさんも、実はpomoちゃんと
ちょっと長くいられて嬉しかったりして?(笑

電車が止まると大変ですね・・・^^;
NoTitle
このフワフワの毛がPOMOちゃんのかわいさなんですね。
しぐさもかわいいですねー^^
NoTitle
あらら 福岡も人身事故でJRが1時間遅れでした~~
pomoちゃん ふてねww
お休みの日にいっぱい遊んでもらってね~
Thank you for your message♪
☆すいかさん
何故いるの~?遊ぶ?って感じでしたね^^
体操着、好評ですね ^m^
毛で膨らんでますが中身は細いんですよU^エ^U
Thank you for your message♪
☆まあさん
って感じでしたね ^m^
行ってしまえばいつもと同じv-219
「お帰りィ」のダッシュもいつも通りで (;^ω^)
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
papaもちょっと嬉しかったりかもですね(@´゚艸`)
通勤時間に電車止まると気分的にも滅入りますよね
Thank you for your message♪
☆ピースさん
この写真でフワフワ伝わりましたかぁ?良かったぁ♪(〃'▽'〃)
「かわいい」って自分でわかってるんじゃないかと思うことあります^m^
Thank you for your message♪
☆pipiさん
電車が止まるといろいろ予定外の支障が出ちゃいますよね
もう寝るしかないでしょって感じで(。・w・。)
こんばんは(^^)
パパさん、電車止まっちゃって大変でしたね。
pomoちゃんはラッキー!って思ったけど、
遊んでもらえなかったんですね?
pomoちゃん、もふもふで、お目々がどこにあるか
見えないよ~e-330
ぬいぐるみみたいでかわゆいわぁ(*^^*)ポッ
NoTitle
pomoちゃん、遊んでもらえなくて残念だったね~。
でもきっとそばにいるだけで、嬉しいんでしょうね。
Thank you for your message♪
☆mifaさん
papaスーツなのにお休み?みたいな変な顔してました^m^
>お目々がどこにあるか見えないよ~e-330
すだれの奥に( ̄m ̄*)
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
普段いない人がいると「おっ!」と思うみたい^^
mamaはいると「一緒に寝ようよ」で、
papaは「遊ぼう」みたい(`Д´☆
NoTitle
pomoちゃん、がっかりですね~
今度はパパさんもお仕事のない時にゆっくり遊んでくれますよ~
Thank you for your message♪
☆コトママさん
気を引こうとフンフン言って誘っていましたが報われずちょっと拗ねてました( *´艸`)
お休みの日を楽しみにしてもらいましょう^^
NoTitle
pomoちゃんU〃_ _Uσ∥ザンネ~ン

パパがいつもの時間に出ないで家にいたから
お休みかな?って思ったのかなぁ~?Uo^ o ^o)
Thank you for your message♪
☆相棒ちゃんさん
一旦コート着て玄関に向かおうとした所で電車stopが発覚した為リビングに戻ってきたので「あれ?あれ?」って感じだったと思います。
そのあと出勤する時にはいつもの『お見送り』の儀式を滞りなく済ませていました^m^

管理者にだけ表示を許可する
