スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝はつらい

2009.02.20.Fri.00:02
毎度おなじみ 『出勤引止め作戦』 しっぽ

398.jpg


「おなか撫でて~」と甘えに甘えれば Heart2

ikanaide1.jpg

犬 ( ̄ー ̄)ニヤリ おうちにいたくなるに違いない

ikanaide2.jpg


犬 そしてこのとろとろおメメで誘えば
    一緒に寝てくれるはず jumee☆faceA199c

ikanaide3.jpg

 って、ほんとに眠くなってくるので油断すると危ない (;^ω^)
今朝なんてマジうとうとしちゃってあと5分気付かなかったら遅刻するとこだった (゚∀゚ ;)タラー


犬 ! やっぱ行く…? そう…
      今日も作戦失敗か… jumee☆faceA159

ikanaide4.jpg

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

毎度この未練たらたらの思いを断ち切って玄関を出るmamaなのである

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃん甘えっこさん可愛いですね~e-265

分る!!仕事いくとき 後ろ髪ひかれるわー(U≧∇≦)
できればこのままお休みしちゃいたいとか思うし(笑)
NoTitle
こんなに甘えられたら家を出られないですよね。

いい子で留守番しているpomoちゃんえらいな~。
1年生なのに…(^_-)-☆
Thank you for your message♪
☆相棒ちゃんさん
> できればこのままお休みしちゃいたいとか思うし(笑)
思う!思う!
買い物は何度か作戦に負けたワ | 柱 |ヽ(-´ω`-。)
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
ほんと出られないですよぉ(仕事の時は心を鬼にして…)
お留守番の間寝てるだけなのか、カメラ設置して覗いてみたいです^^
> 1年生なのに…(^_-)-☆
そう、1年生なのに( ̄m ̄*)
可愛すぎる~~~♪
こんばんは(#^.^#)
早速遊びに来ました~♪

私の周りにボロニーズと暮らしている人がいないので楽しくブログを拝見させて頂きました(^o^)/

ふわふわの毛で とっても可愛くって…
触りたい~~~~!!!!!(笑)

すごく優しい目をした子で大切に愛されているのが写真から伝わってきます♪
又遊びに来ますね(^^♪
NoTitle
この甘えっぷり、かわいいですねー^^

しかも白い毛がふわふわ。

たまりませんね。
NoTitle
うひゃ~♪
この作戦は効果大ですね~(笑
pomoちゃん、必死な所が可愛すぎぃ…

ポチ!
NoTitle
おー!!後ろ髪をひかれるとはまさにこのことですね!

pomoちゃんの切ないお目目がイジらしいっす≧_≦
未練たらたら
分かります、こんなに可愛いおメメで見つめられたらね~
誘惑上手なpomoちゃん、お写真見ているだけの私でさえ
思わずナデナデしたくなっちゃいます。
早くmamaのお休みが来るといいね~♪
NoTitle
やってますね、pomoちゃん(^^♪
甘えんぼ大作戦!
もう少しだったのにね、そうすればママは遅刻して
お休みしてくれたかも~
この次は頑張ってね~♪
NoTitle
子供と一緒ですね^^
私ならこんなんされたらいけないですw
今更ですがリンクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あっ下の・・・
密かにありがとう~。
Thank you for your message♪
☆まりくりさん
こんばんは(@^▽^@)♪
> 触りたい~~~~!!!!!(笑)
よく言われます。
実際触ってもらいたいですぅ (@´゚艸`) 
すっごい気持ち良いんですよ^^
ももちゃん又拝見しに行きます(人д〃)ネッ★
Thank you for your message♪
☆ピースさん
外出の空気を感じると必ず甘えて、阻止作戦を開始します^m^
仕事以外での外出はまんまと作戦にはまったことも何度か…(o´ェ`o)ゞ
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
効果絶大ですよ~(*'д`*)
スルーしてると、「ふん」って甘えた声で鳴くんですよぉ(。´pωq)
完全に見透かされてるみたい(笑)
ポチありがとうございます^^
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
そうなんです!後ろ髪を強烈にひかれるんです!
> pomoちゃんの切ないお目目がイジらしいっす≧_≦
断腸の思いで靴をはきます(大袈裟?((´∀`*)))
Thank you for your message♪
☆みみさん
ファーファくんは引きとめ作戦しませんか?
ボロは甘えっこだからひとり置いて行くのつらいんですよね(-´ω`-)
あんなに引き止めるくせに家にいると寝てばっかり(笑)
Thank you for your message♪
☆まあさん
この甘えんぼ大作戦には心折れそうになります^^
> この次は頑張ってね~♪
け、けしかけちゃダメですよぉ、pomo頑張っちゃうじゃないですかぁv-411
Thank you for your message♪
☆えりさん
出勤の時は「行かないで」作戦で、他の外出の時は「連れてって」作戦なんです^^
どうしてわかるんでしょうね??
何度か外出阻止作戦は成功したことがあります^m^
リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします♪(〃'▽'〃)
こんばんは(^^)
めちゃくちゃ後ろ髪引かれますね~(*^^*)
毎日お休みしたくなっちゃいます(笑)
とろとろお目々、罪ですね~(^^ゞ
NoTitle
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
コメントありがとうございました!
やっと終わりました これから遊びますww

pomoちゃん mamaに甘えると遊んでもらえると思って頑張って甘えてるんですね~~
mamaもつらいでしょ~~w
わんこは 飼い主ラブだから うらやましいなあ
猫は マイペースですもん♪
Thank you for your message♪
☆mifaさん
後ろ髪引かれまくりですぅ(ノω`*)
> 毎日お休みしたくなっちゃいます(笑)
宝くじ高額当選したらpapaもすぐ仕事辞めるって言ってるのでそしたら毎日一緒にいられるかもですね≧(´▽`)≦
Thank you for your message♪
☆pipiさん
わあ(ノ∀\*)お久しぶりです!
> やっと終わりました これから遊びますww
終了したんですね、おめでとうございます^^

ホント出かける時「あー、いってらっしゃい」って冷めてる方が気が楽かも^m^
猫も内心はそばにいて欲しいんですよ、きっと
だって帰った時のスリスリはその証拠ですもんv-283

管理者にだけ表示を許可する
