スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体操着

2009.02.17.Tue.20:10
こんにちわ U^エ^U ボサ子です
397.jpg
絵文字名を入力してください ちょっとぉ!散歩あとのわんこなんてみんなこうじゃないのですか?
 どうかな? 「みんな」ではないと思うけど…

pomoはボサ子率高いなぁ… ( ゚_¨゚)´_¨`)

まぁそれはおいといて!

前記事に登場した 体操着 が思いのほか 好評 で♪
実はmamaがネットで見てやっとGETしたお気に入り

taisougi1.jpg

今日のお散歩でも着用~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
394.jpg

相変わらずおシリボーンに見える( ̄m ̄*)
396.jpg



手作りのお店なので、首周りはちょっと大きめにしてもらったの( *´艸`)
 (ピッタリだとpomoの毛がダマダマになるので)
392.jpg

腕のラインも良いアクセントでしょ Heart
393.jpg

うん、いいお買い物した 羅琉 ニヤリ

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こうして見るとますます可愛いですよ♪
うちも欲しいな``r(^^;)(←誰が着る?)

でも、気になるのはpomoちゃん。
上から見ると
どっちが頭かわからない…(^m^;)
NoTitle
なるほど!オーダーだったのですね^^
似合ってるよん

我が家のしばーずは当然お散歩の後でもぼさこちゃんにはなりません!・・・って言うかなりようないよね(笑

ぼさぼさpomoちゃんもなかなかカワィィです♪
NoTitle
体操着。。イイ!(笑
体育会系のワンズには似合いそう~
NoTitle
ボサ子って~!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
フワフワの細い毛だもんね~!
そうなっちゃうこと多いですよね(笑)

その体操着?何かめっちゃ。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
Thank you for your message♪
☆らいもんさん
いやん、照れちゃう U^エ^U
マユちゃんもきっと似合うと思うな ^^

> 上から見ると
> どっちが頭かわからない…(^m^;)
よく言われますぅ ((ノェ`*)っ))
Thank you for your message♪
☆まぁーこさん
一応基本形があって、補正がきくんですよ
毛が毛なものですから、なるべく摩擦の少ないように、と。

しばちゃんはボサ子にならなくて良いですよね^^
サマを散歩に連れて行ったとき、体もワシワシとタオルで拭けるので、「楽だなぁ」と思いました^m^
Thank you for your message♪
☆ねこみさん
体操着 あっしゅちゃん&れあちゃんも似合うと思いますよ^^
えんじ色もあったのでペアで着せたらきっとかわいいv-345
Thank you for your message♪
☆相棒ちゃんさん
がんばってブラッシングしてもすーぐボサ子になっちゃう( ̄m ̄*)
JRTも体操着似合いそうですよねぇ キャッ♪(*ノдノ)
NoTitle
えっ?って思ったらオーダーなんだぁ(●^o^●)
何か、おもしろーい♪
これなら、絶対に迷子にはなりません!!
1年2組ですからね(笑)
来年は2年2組かな~??
NoTitle
私も 気に成っていた体操着♪
可愛いし pomoちゃん似合ってますよ!
1年2組は意味がありますか?

大も着せて見たいんだけど
想像すると笑っちゃいそうな感じかも・・ね
NoTitle
POMOちゃん、可愛いですよ!
マラソンの季節だからマラソン用の体操着かな?
(*^_^*)
Thank you for your message♪
☆まあさん
セミオーダーみたいな感じですかね^^
既成のパターンで、首周りだけ補正してもらいました^m^
> 1年2組ですからね(笑)
赤点だと進級できないかも(;゚д゚) . . .
Thank you for your message♪
☆ホリヌキマントさん
> 1年2組は意味がありますか?
≧(´▽`)≦e-402入学かな?
大ちゃんもきっと似合うと思いますよ
えんじ色もありました(@´゚艸`)
Thank you for your message♪
☆コトママさん
(@´゚艸`)マラソンはmamaと一緒で苦手かも
お遊び着ですね(o´ェ`o)ゞ
NoTitle
しゅてき、しゅてき!!
うちのポンにも着せたいわv-254
「うめ組 ポン太」
例え、服嫌いで大暴れされ、流血しようとも、戦う価値ありそうv-10
こんばんは(^^)
ご訪問&コメント、ありがとうございました(⌒∇⌒)

体操着、面白いですね(^^)
1年2組、生徒何人(犬?)いるのかな?
色々なお洋服を着てもらえて、楽しいですね!
NoTitle
体操着なんてあるんですねー。
お散歩、運動にぴったりですね。

ぽもちゃんのボサ子ちゃんには笑えました。
かわいいです。
NoTitle
私も実は気になっていました。

面白いアイデアですよね。
コレだと公園で知らない人にも名前呼んでもらえて、
pomoちゃんもうれしいでしょうね。
NoTitle
ボサ子て(笑)。体操着、よく似合ってますよ。
名前のワッペンが特にステキです。
NoTitle
ちゃんとネーム入りだったんですね!
1年2組のアイドルなんだろうなー。

pomoちゃんのような毛質は、
風の強い日に散歩したら、えらいことになりそうですねー。。
でも、お手入れも楽し♪ですね。(7.3にしたりしてネ)


Thank you for your message♪
☆ネエネさん
ポンちゃんも似合うと思いますね ^。^
> 「うめ組 ポン太」
ε=ε=ч(`o´)ξ 組 自分で決められたらまた楽しいですね♪
Thank you for your message♪
☆mifaさん
> 1年2組、生徒何人(犬?)いるのかな?
何人だろ? 今度担任の先生に聞いてみなくっちゃ^m^
> 色々なお洋服を着てもらえて、楽しいですね!
アメモモちゃんにも着れる服があったら面白いですね…(*^ 。^*)
Thank you for your message♪
☆ピースさん
体操着あるんですよ^m^
「ボサ子」ちゃんでしょ?
梳かさないとすぐボサ子になっちゃいます┌(- -)┐
ヨレヨレですがかわいいと言って頂けると嬉しいですv-411
Thank you for your message♪
☆玉ねぎアレルギーさん
> コレだと公園で知らない人にも名前呼んでもらえて、
そうなんですよ!
ゼッケン見て「ポモちゃんっていうんだぁ」って…
でも「1年2組」で笑われます^m^
Thank you for your message♪
☆黒みつさん
すぐにヨレヨレのボサ子になっちゃうんです(T T)
> 名前のワッペンが特にステキです。
でしょ♪ 「pomoちゃんね」ってすぐ分かってもらえます^^
Thank you for your message♪
☆もりーさん
> 1年2組のアイドルなんだろうなー。
モチロンです (^∧^)?

『向かい風』が好きで、風に向かって颯爽と突き進んでると、e-63矢印に足が付いてるみたいな形です(⌒◇⌒)
> でも、お手入れも楽し♪ですね。(7.3にしたりしてネ)
7:3分け、またしてみましょうv-391
NoTitle
体操着・・・・萌えます(爆)
可愛いですね~。
どこで買えるのか・・・・密かに教えて頂きたいw
Thank you for your message♪
☆えりさん
アヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャ・・萌え~(爆)
> どこで買えるのか・・・・密かに教えて頂きたいw
えっと、お店に公表の許可とっていないのでそっとコメに入れときますね^^

管理者にだけ表示を許可する
