
--.--.--.--.--:--

満喫。 でも・・・

2008.08.10.Sun.13:05
おともだちが上京して、一緒にあそびました。
shiroiruka_convert_20080810124505.jpgpeachpaffe_convert_20080810124440.jpg
八景島の白イルカさんです          千疋屋パーラーのピーチパフェ

ashi_convert_20080810124412.jpg 夏らしくペディキュア〔カルジェル〕してサンダルモード

二日間遊び回っていたmama。 pomoちゃんはさびしかったらしく、翌日ちょっとpapaとお出かけしようとしたら玄関のドアの外まで追ってきた! いつもはちゃんと玄関でお座りして「いってらっしゃい」というよりは「行っちゃうんだよね」という顔でお見送りするのに・・・こんな思い切った行動に出るとは・・・。
 でもお仕事の時は理解しているのか出がけにだだこねることは殆どなく、帰宅時に15分ほど「お帰り」のすりすりが決まりごと。
ごめんね。 一緒に遊びに行きたかったんだね0026_convert_20080810150055.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
