
--.--.--.--.--:--

クオレさんの夏2016

2016.09.21.Wed.11:31
なるべく気温の低い朝にお散歩行くけどそれでもあっつい


ひまわりのおリボンつけてひまわり畑に行きました



今季から保冷剤を入れたリュックを導入
パンティングが減り少し楽な様子(歩調が変わりました)


それでも夏バテしちゃったぁ~
「ごはんいらない」って遠い目をするクオレさん
でも病院は好きなので胃腸薬をもらうクオレさん


mamaたちのモーニングにお付き合いするクオレさん・良いコ


オリンピックTV観戦のため寝不足になるクオレさん

応援の甲斐ありメダルげっとん


大好きなぺんちゃん(ぴんぐー)とお昼寝の図


サロンでふわふわになったとき



こんな感じで今年の夏を過ごしました
長期予報では【猛暑】だったので覚悟して臨みましたが案外するっと・・・
だって〔酷暑〕もなかったし〔熱帯夜〕もほんの数日で去年より過ごしやすかったし
八月の下旬には涼しい日もあったりして助かりました 

