
--.--.--.--.--:--

くっ・・・

2015.10.19.Mon.11:35
Halloweenって本来は〔収穫祭〕であり〔悪霊払い〕の儀式から始まり、子供がメインのお祭りなんだけど、日本じゃ❛仮装パーティー❜好きな大人がメインのお祭りになっちゃいましたね

でもクリスマスみたいに宗教からんでないからみんなで楽しめるイベントってことでいいですよね~ 

ってことで

クオレさんにも仮装してもらおっと 

151002b (9)

思ったんだけど めちゃくちゃブルーなクオレさん

151002b (10)

弱っちいヒーローじゃ 悪を倒せそうにないな 


というわけで

こっちはどうだ!?・・・

151002b (1)

やっぱりブルー

151002b (2)
  ↑ バッグにはちゃんとおやつとか保冷剤とか入れられるんですよ


じゃあ ブルーなら いっそ

151002b (3)

サムライブルー 

151002b (4)

というオチになりました 


お☆にゅ~

2015.10.06.Tue.11:34
ピンポ~ンとお荷物が届くたび
「俺のか?」と鼻をくんくんさせまとわりつくクオレさん

正解です クオレさんのですよぉ

それは何かと言いますと・・・

151001b (5)
 ↑ 写真を撮ろうとしていると「俺の」と邪魔するクオレさん

pomoちゃんもお気に入りだったこのベッド

151001b (6)

底が抜けてしまいました(6年以上よくもちました)

ということで
お☆にゅ~のベッドを購入したわけです

151001b (4)

置いたとたん 「俺の!」 主張するクオレさんです

そして おまけ にいただいた おもちゃ(ピンクのがそれ)も 「俺の!」

ピンクの中にはぷーぷー鳴る笛、緑の葉はカサカサ
そして大好きなロープ!
クオレさんの大好物が3点そろったおもちゃなのです

151001b (2)

見せた途端 さっと奪ってベッドに持ち込みガシガシ

151001b (1)

そして 一人遊びを満喫したあとは mamaに「遊ぼう」と持ってきます
 (↓ ぶんぶんして顔が見えません
151001b (3)

ま、お☆にゅ~ 気に入ってもらえてよかったです 

9月のこと

2015.10.03.Sat.11:16
150918b (1)

言わずと知れた 濡れねずみ小僧

150918b (5)

ふわふわへと変身

150918b (2)

ちょんまげ結って

150918b (3)

準備完了

って その夜更け 車に詰め込まれたクオレさん

朝陽が眩しい~~ 早朝に着いたのは 仙台

150919b (1)

お盆に夏休みがなかったのでお彼岸に行って来ました



窓際でまどろむクオレさん

このトイレでpeeはできるのにpooができませんでした

150919b (2)


滞在中殆ど写真を撮りませんでした 

お墓参りや親戚との交流にがんばったクオレさんは少しくたくた...

