
--.--.--.--.--:--

2015 もふ会 翌日

2015.08.12.Wed.12:01
もふ会当日の夜は撃沈 

翌朝の富士山
150531b (38)

笠を被っているのでお天気が崩れるのかな~?
150531b (39)


レストランは一応洋服着用とあるので(着ていなくても怒られませんが)
くおれさんもお着替えです

上から
150531b (1)

後ろから
150531b (3)

正面から
150531b (4)

横から
150531b (36)

今回は浴衣です 

150531b (35)
150531b (34)
150531b (33)

粋な雰囲気で結構私は好きです
犬はちょっとブルー入っているようですが・・・


この日は山中湖でマラソン大会があるため早々にホテルを出発します
(ホテル側も食事時間を早めてくださるなど配慮いただきました)

同じく 出発する ビアンコくん ピコくん と記念撮影
150531b (41)
しようとしたのですが・・・
150531b (42)
どうもピコくんはママさんが気になって仕方がないようです 



周辺を離れれば大丈夫とのことでしたので ちょっと気になっていた道の駅に寄り道

150531b (10)

・・・ こちらでもイベントをしていて人がわらわら~ 
夜中中歩いてなんかしていたみたいです(よくわからなかった)(笑)
落ち着きません し 暑い!(逃げ場がありません)

そこで 3月にフィードママさんに教えていただいた広場へ行くことにしました

150531b (15)
暑くて歩みがのろいくおれさん
150531b (16)
150531b (14)

小さい日陰でも見つけたらすぐに入ります
150531b (17)
150531b (18)


ほとんど隠れていた富士山と雲の切れ間に記念撮影
150531b (19)
150531b (22)

あまりに暑そうで長居せずに移動 

これまたフィードママさんに教えていただいた河口湖畔へ

今回は別のお店に入りました
テラス席でのお茶タイム
150531b (44)
150531b (25)

お庭にはたくさんの花(主にバラ)が咲いていました

150531b (29)
150531b (28)
150531b (31)
150531b (55)
同じ色でもみんな違います
150531b (52)

くおれさんも楽しんだようです?
150531b (45)
(クオレは花をむしる癖があるのでひやひやしました)


これで 2015 もふ会 すべて 終了で~す

なが~~いこと引っ張ってすみませんでした~(笑) 



2015 もふ会 番外編

2015.08.05.Wed.16:17
まぁ、番外編としましたが、要は親ばかっぷりを発揮してクオレをピックアップしてみたわけです

普段なかなか撮ることができないツーショット
150530c (32)

からの ひとりでベンチで
150530c (33)

mamaからあまり離れません(暑いとか疲れたとか言っては抱っこしようとします)
150530c (92)

眩しそうです(ハレーションしてるし)
150530c (94)

papaに向かって走りなさいと促しているところ
150530c (101)

mamaが走ればクオレも走る~
150530c (102)

ちょっと楽しそうなお顔 
150530c (103)

リードなしでもあんまり離れないんですよね
150530c (158)

ご挨拶~ 一応お友達に嗅がせないとね (腰ひけてるけどw)
150530c (211)

ラテちゃんかなぁ? デートのお誘い?
150530c (212)

前髪が中途半端で 今回ほとんど目が隠れちゃってます
150530c (219)

ラテちゃんと別れ際にツーショット ふたりともお疲れちゃんの表情
150530c (223)


そして この日Woofが満室で山中湖の凛香さんに宿泊
人間の食事の時間にはすっかりおねむさんでした
150530c (224)

翌日少し周辺で遊んだ様子はまた後ほど 

