2015 もふ会 ⑧

2015.07.28.Tue.10:41
今回のオフ会の為にドルチルママさんが看板を2種類作成してきてくださいました

150530c (14)
150530c (110)


おかげでみんな楽しく記念撮影できました 

150530c (19)
150530c (119)
150530c (116)

ドルチルママさんありがとうございました


記念撮影といえば 集合写真

「はい、並んで~」と言ったところでわんこが自主的に並ぶはずもなく

150530c (133)

とりあえず 飼い主なしでOKのコたちが前列に並び、後ろは抱っこ組

150530c (139)

ちょいちょい脱走してみたり と全員ばっちり~はなかなか難しいものですね

参加数も多く全体だと小さいので分割します 

150530c (149)
150530c (150)
150530c (151)
150530c (144)


こちらの記念撮影にも おじゃまむし~

150530c (183)

150530c (185)

そらくんも一緒に入ろうよ~ (少犬数ならボクがんばりますbyそらくん)
150530c (187)


ということで一応これにて もふ会シリーズ 終了です?
 (番外編の予定はあるんですよ) 



毎回幹事をしてくださるフィードママさん&チロルママさんいつもありがとうございます
今回ももふもふほんわかのんびりほっこり時間をありがとうございました
また次回も楽しみにしております  よろしくお願いいたします
 


2015 もふ会 ⑦

2015.07.27.Mon.18:19
会が終盤にさしかかっても特にこれといった動きはありません

相変わらずの放牧状態です 


こんなコを見つけました
150530c (173)
暑いし たくさん犬がいるからね~


150530c (152)
ママたちの会話にお付き合い?

愛くるしい笑顔のみゆきちゃん
150530c (174)

えっと・・・何を物色中でしょう?
150530c (175)

ふと見れば やはりまだそこに・・・
150530c (176)

にこにこしながら走る若者
150530c (177)

お水くださいのひと
150530c (178)

目線いただきました (何もあげないけどごめんね)
150530c (192)

パーチェくん いっぱい遊んだお顔です
150530c (204)

ビアンちゃん ずいぶん元気になられたようですね
150530c (205)

ママの足元で涼んでいます
150530c (206)

この笑顔はチロルちゃんかなぁ?
150530c (213)

集まってるけど 3者3様
150530c (213)b

150530c (216)

足をクロスしておしとやかなレディですね~
150530c (217)

にこにこしてるかたこで姉妹かな?
150530c (220)



だいぶ写真も残り少なくなってきました

個別には全員撮れていないと思います ごめんなさい

さあ、あと つづき○回ですよ~~(笑)



2015 もふ会 ⑥

2015.07.22.Wed.11:32
まだ続いてます 

150530c (157)
 かたこで姉妹ですよね?

150530c (159)
 ママに抱っこされている かたくりさん

150530c (162)
 足元で寛ぐ こでまりちゃん


ここでちょっと 抱っこシリーズ 集めてみました

150530c (170)
 太郎くん

150530c (171)
 桃ちゃん

150530c (172)
 ふたりあわせて 桃太郎 ちゃん 姉弟です


150530c (194)
 ドルチェちゃん (チルチェちゃんは自由に動き回っているのでどこかな~?)

150530c (202)
 パパに抱っこの さくらちゃん

150530c (209)
 ママに捕獲されたラテさん

150530c (164)
 誰かに匂い嗅がれるそらくん (パパがそばにいるから我慢できるよ)

150530c (218)b
 でもママに抱っこされてると安心したお顔です~




⑦へ つ・づ・く (いつまで引っ張るんでしょうね~?(笑))


2015 もふ会 ⑤

2015.07.08.Wed.11:38
群れができているところ

そこには 「おいしい」 がある

150530c (96)

150530c (109)

150530c (201)

150530c (168)


いわゆる おすもうさん  
もふ会では必ず誰かがするのですが今回は パーチェくんVSらにーくん

150530c (137)b

なんだかダンスしているようなほんわかしたおすもうさんでした

150530c (131)

でも パーチェくん べろが出てます(笑) 届いてないけどね~
150530c (137)


さてさて こちらはどなたかしら?

150530c (121)
 うぬぬ・・

150530c (122)
 うーん… こっちは ロクくんかなぁ?? 違ってたらごめんなさい

150530c (114)
 なんとなくラテさんのような気がするんだけど…??? 違うかなぁ?


⑥につづくよ~~


2015 もふ会 ④

2015.07.03.Fri.22:20
木陰でお休みチーム 

150530c (70)

150530c (71)

150530c (72)

150530c (73)

150530c (74)

150530c (75)


日向ではしゃぐチーム 

150530c (76)

150530c (77)

150530c (80)

150530c (81)

150530c (84)

150530c (123)

150530c (123)b

150530c (129)


⑤へつづきます


2015 もふ会 ③

2015.07.03.Fri.21:57
続きです

だーっと写真羅列しますので雰囲気をお楽しみください 

150530c (44)

150530c (46)

150530c (48)

150530c (49)

150530c (50)

150530c (53)

150530c (54)

150530c (57)

150530c (58)

150530c (61)

150530c (62)

150530c (64)

150530c (65)

150530c (67)

150530c (68)


まだまだいきますよ~ 

2015 もふ会 ②

2015.07.02.Thu.16:13
5月末の梅雨入り直前でお天気も良く少し暑いくらい

150530c (90)

広くていいドッグランなのですが、木陰が一部しかないのが玉に瑕

いつも通りの ほぼオールフリータイム=放牧 です

そしていつも通りのパシャパシャ適当撮影

150530c (12)


150530c (15)
 ファーファくん

150530c (16)
 みゆきちゃん

150530c (21)
 福助くん?

150530c (24)
 大吉くん? だと思うんだけどわからない・・・ でも かわいい~

150530c (25)
 暑そうなクオレさん

150530c (26)
 サマーカットが涼しげなのは 福助くんかな?(シャンパンの入り方がそうかなと)

150530c (27)
 フィードくんとぽん君 かな?

150530c (28)
 芝でお腹を冷やしているのはだあれ?

150530c (35)
 結構動き回る3わんず

あーもうすでに見分けがつかない
まぁいいですよね~ もふもふの雰囲気が伝われば(笑)

150530c (37)

150530c (38)


暑いので自然と木陰に集まってきます
150530c (42)

150530c (43)


という感じでまだまだ続きます