○○ストライキ

2015.03.25.Wed.00:20
東京も桜の開花宣言がありましたね 

開花直後から花冷えしているのできゅっと締まって見頃は週末になりそうです

クオレ家の周辺でもソメイヨシノはまだ一枝に2,3輪しか咲いていない木が多いです


そんな中てこてこお散歩しているとき、おじさんが満面の笑みでクオレを構ってくれました

しかし、おじさんと別れたあとクオレったらピタッと止まってにへにへ 




促して少し歩くとまた ピタッ





なんとまさかの  『どん兵衛ストライキ

おじさんが持っていたどん兵衛がクオレの食欲中枢を刺激してしまったのです

食べたことがなくても「おいしそう~」と思ったみたいです




何度も止まってはmamaに頂戴smileを振り撒いていたクオレでした








変わらず

2015.03.19.Thu.23:23

ずいぶん前に『ふうちゃん』(掃除機)との初対面の様子をご覧にいれましたが

その後の様子を撮ってみました


相変わらずもれなく付いてきます(笑)

150314d (2)


mama的にはベッドでもソファでもいいからよけていてくれると楽なのですけどね 

150314d (3)


本体のゴミを捨てたりブラシのケアをしている時もじっと傍で見ています

150314d (1)

いつでも何にでも興味津々なコです