
--.--.--.--.--:--

リトライ

2014.11.09.Sun.18:02
かな~~~り時間経っちゃいましたが、花(コスモス)と犬 リトライしたんでした(笑)

それは10月19日のこと

昭和記念公園でお散歩しようと出かけてみたら

20141019b (25)




台風の影響でかなり倒れていましたがまだコスモス頑張って咲いていたのです

20141019b (12)

20141019b (13)

20141019b (16)

20141019b (17)

リトライしたことはしたけど、頑張っているコスモスとは対照的にこの日のモデルさんがいまいち乗り気じゃなくて

20141019b (20)
20141019b (21)
20141019b (22)

こんな風でしたぁ・・・ 



ドッグランに行っても ほのぼの佇む・・・

20141019b (3)

mamaが走ってあげれば走るけど止まれば止まる・・・
ランに来た意味って・・・

でもこの時ランにいたコがみんな同じタイプでみんなのんびりしていました

20141019b (7)


そしてのんびりお昼寝しているpapaのそばに陣取るクオレさん

20141019b (10)


この時はまだ色づき始めたばかりの銀杏並木
今頃は黄色くなっているのかな 

20141019b (28)


