帰宅

2014.06.15.Sun.01:34
この度の私事に対し、温かいコメントやメールをくださった方々そして心のなかでそっと励ましてくださった方々、本当にありがとうございました


13日(金)の夜 東京に戻りました


クオレとの感動の再会はおよそ5分程度でした
もっとべったりするか逆によそよそしくなるかと思っていましたが、割とあっさりしたもので
2週間の空白がまるでなかったかのような普通のようすに拍子抜けです




8日(日)にpapaがホテルに迎えに行った時、ちょうど散歩に出た所でクオレったら一度気付かずにすれ違ったとのこと
少しして気付いて「あー!papa!」とわほわほしたすぐ後他のわんこを発見してそちらに突進したそうな(笑)

感動の再会を期待した両親共にバッサリ





ホテルでは一番元気に遊んでいたとのこと

人好きわんこ好きのクオレなのでお泊まりのわんこみんなに挨拶していたそうです









ごはんも完食し、お腹も壊すことなく、ホテル暮らしを楽しんで来たようですね



今回のような非常時にはとても助かる性格だということがわかりました




そして、8日入れ違いにお泊まりしたモコちゃん(ホテルのHPより)



同じホテル利用なのでお近くなのかな?
お泊まりの日が重なっていたらよかったのにね(*^.^*)


お礼とお知らせ

2014.06.06.Fri.17:42
5月31日(土)
ドッグリゾートWoofでのオフ会に参加しました



ご一緒できた皆様、楽しいひとときをありがとうございました




6月2日(月)
父が他界いたしましたため、ブログの更新はおろか訪問・コメントのお返事・ごあいさつなど全てに於いて不義理をいたしておりますことお許しください


落ち着きましたらゆっくり再開させていただきますのでよろしくお願いいたします



尚、本日(6日)無事葬儀を済ますことができました






クオレは東京のホテル(バウワウガーデン)でお留守番中です



私が先行で帰省した日は食欲が落ちて心配しましたが、「とっても元気にお友だちと遊び、ごはんもちゃんと食べています」との報告を受け、HPでその様子を見て少し安心しています



日曜日にはpapaが帰宅して引き取り予定です

クオレ喜ぶだろうなぁ
私も早く会いたいです