
--.--.--.--.--:--

2014年 第一回おうちシャンプー

2014.01.17.Fri.18:45
サロンから約二週間 すっかりぼさ男復活 
白くない犬&何やら臭うぞ犬 になったのでおうち洗い決行となりました


ふふふ・・ どうもこの姿を見ると笑ってしまいます

140115a (1)


ドライヤー開始するとふて腐れて寝っ転がります 

構わずドライ&乾き始めたらスリッカーで梳かします

140115a (2)

 ↑ 手前が頭です
ちりちりドレッドヘアを梳かすとふわふわになります


こんな感じにね

140115a (3)


途中で「降ろせー。降ろせー」と抱き付いてきました

トイレが我慢できなくなったらしいので一旦中断して行かせます

サロンでは我慢しているのかな? 帰宅するとトイレ直行だもんねw


140115a (4)

中断しても「まだよ」と呼ぶと嫌々ながらもちゃんと戻ってきます


すっきり真っ白ふわふわいい匂いに変身完了 

140115a (5)


お疲れさまでした クオたん (&私) 



うららかな日に

2014.01.13.Mon.22:30
ぼやぼやしてたら2014年も早2週間
(ぼやぼやしているのは私だけですけどw)


旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします


0102a(1).jpg


               


今年の初詣はのんびりと5日にさんにんで行きました

0105a (1)

いつも通り 家内安全 健康第一 クオレは



12日には小金井公園へ

風もなく晴れて気持ちの良い日でした

0112a (1)


あ! あれ?

そらくん!!

0112a (3)

また会ったね~~~

ってか最初はそっくりな別のコかと思って言い出せなかったのですが相手の方が「以前に会いましたよね?」って気付いてくださってww
珍しい犬種だと覚えていただけるので助かりますね

0112a (4)

相変わらず人懐っこくてふわふわしていてかわいかったです


凧揚げオッケー広場ではたくさんの凧が上がっていました

鳥みたいのとか
0112a (8)
連凧とか
0112a (9)
いろんな種類がありますね


折角の広場ですから

0112a (5)

ってことで

0112a (6)

ひとっ走り

0112a (7)


遊んだあとは

0112a (10)

むふふ・・な
0112a (11)

配給を
0112a (12)

げっとん 
0112a (13)

ほのぼのな日でした 


