
--.--.--.--.--:--

ぼさ男納め

2013.12.31.Tue.01:25
27日 雨上がりのまだ乾かぬうちに少し歩いてガス抜き

1227 (1)


そのわけは今年最後のサロンへ行くため

1227 (2)


クオレの通っているサロンでは利用頻度順に前もって年末の予約を入れることができます

クオレも11月のうちに予約させてもらえたので安心しておりました

しかし前回のおうちシャンプーと今回のサロンの間に一度おうちシャンプーの予定をしていたのに私が風邪をひいた為できなかったので間隔がうまく調整できず真っ黒ぼさ男状態で胸を痛めるはめになり・・・ようやくすっきりさわやか~さっぱりできる日を迎えました

ん~~っもう気持ちよくって触りまくり匂い嗅ぎまくり写真撮りまくりの人間ふたり(笑)と へとへとのわんこ

1227 (3)


汚れやすい足先は短めに三角カット

1227 (7)


松飾風のおリボンをつけていただきました
 (折角なのですがいつも痒がるので一日限りではずします)

1227 (4)



きれいになったところでごあいさつ・・・

みなさま 今年もたくさんたくさんお世話になりありがとうございました 

1227 (5)

また来年もよろしくお願いいたします

1227 (6)

良いお年をお迎えください 




4歳になりました

2013.12.19.Thu.00:43

12月18日 クオレ 無事4歳のお誕生日を迎えました 


1218 (3)

同胎のパーチェくん&ベティちゃん&ちいこちゃんもおめでとうございます

4歳の一年もみんな健康で笑顔いっぱいでありますように祈ります
 





【俺様】で

1218 (1)


【へたれ】で

1218 (4)


【甘えん坊】

1218 (5)


そんなCuoreですが 


これからもヨロシクお願いします 

1218 (6)



   真っ黒ぼさ男で失礼しました  


秋晴れの公園で

2013.12.14.Sat.17:51
今日は昨日と違って風もなくおひさまぴかぴかだったので小金井公園まで足を延ばしました 


1214-1.jpg


たくさんおみやげがつくのは覚悟の上です

1214-2.jpg



てくてくてくてく歩きまわってたくさんのおともだちとご挨拶したなかでこんなかわいいコに会いました

まだ9か月(7か月だったかな?パピーちゃんにふたり会ったからどっちか…)

名前は そら くん  シーズーとポメラニアンのMixとのこと

1214sora (1)

すごく人懐っこいコで、写真を撮ろうと名前を呼ぶと

1214sora (3)

めっちゃ近くまで来ちゃいます(笑)


もうすぐ4歳とはいえまだまだ遊びたい盛りのクオレとは気が合ったようです

1214sora (2)

1214sora (4)

1214sora (6)


やっと撮れたまともな写真
ほうらとってもキュートでしょ  

1214sora (5)


ひとしきり遊んで公園を後にしました 


12月6日におうちシャンプーで真っ白ふわ男になったのに

1206-1.jpg

一週間で真っ黒ぼさ男  

1214-3.jpg

   しょ、しょうがないよね…




おみやげ

2013.12.04.Wed.23:58
お散歩で必ず持ち帰るおみやげ

葉っぱは年中の事ですけど秋は特に多いですよね




長毛種の場合絡みやすくてみなさんもきっとご苦労されていると思います


そしてこの時期これに悩まされています


これ、一回分のおみやげです



草むらに顔を突っ込んだりすると顔中についてたり

泣きたくなるのは私だけで本犬はごきげんさん







まだまだやってやるぜ (って言ってるみたい)



 なんか風の強い日ですごい顔になっちゃった 


