
--.--.--.--.--:--

お墓参り

2013.09.30.Mon.01:34
pomoちゃんがお空に旅立ってからもう4年になるのですね


いまでも時々思い出しては涙してしまいます

笑顔で思い出語れることも多くなったけど


やっぱり切なくて

a070318_1409.jpg





お墓参りは今年もクオレと一緒に





よいこたち

2013.09.24.Tue.17:00
また少し前のことですが 


お散歩ついでにランフリーさんに立ち寄りました
(クオレのごはんを作ってくれるお店です)


先客のかわいこちゃん(チョコアちゃん)にうっはうっはして

ご挨拶なさい
とガウされ一瞬怯んだものの

きちんと挨拶を済ませてからはお互い干渉せずほどよい距離を保ちます


よいこたちへのご褒美は


(飼い主ではなく)ランフリーの店員さんから 



手前のチョコアちゃん、しっぽ高速でぶれています



ふたりともよいこすわりがさまになってますね 


