もふっこまつり ~並んで並んで~その2

2013.06.22.Sat.01:11
一夜明けて

130602Pb (29)



 お泊り組の記念撮影です

130602Pb (17)

130602Pb (20)b

130602Pb (21)b

130602Pb (23)

130602Pb (24)

130602Pb (25)

130602Pb (26)


今回STAY(マテ)をかけられると結構長くじっとしていられるようになったことに気付きクオレの成長を感じました
記念撮影の間ずぅっとこの位置で我慢できました
130602Pb (27)


最後に弟パーチェくんとの記念撮影も

130602Pb (31)

130602Pb (33)

130602Pb (34)

130602sh (3)

微妙な角度ながらがんばりました 


最後になりましたが、毎回セッティングしてくださるフィードママさん&チロルママさんどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また次回もお願いしま~す
 

そしてご参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています
 


  +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


【おまけ~観光】

Woofを後にして忍野八海へちょこっと寄り道しました

130602Pb (43)


川べりでかるがもの親子が寛いでいました(親はちょっと離れてたので写真なし)
130602Pb (41)b

130602Pb (42)


130602Pb (45)

130602Pb (49)





もふっこまつり ~並んで並んで~その1

2013.06.18.Tue.22:35
集合写真の様子です


22もふの全員写真はなかなかたいへんです
(あ、ぴこくんが帰ったので21わんか)

130601Pb (118)b

とりあえずリードを柵につないで並ばせようとしていますが
すでにさくらちゃんはパパさんに離脱宣言(反対側ではみゆきちゃんも)
130601Pb (121)saku

その傍らでは ‘あたしたちは準備OKよ’
130601Pb (118)c

いっかしょに集められてはいるものの各々見る方向は自分のパパ&ママ
130601Pb (124)b

130601Pb (123)b

130601Pb (122)b

130601Pb (125)b

やはり一列に並んでの撮影はちっちゃくなってしまいますね
130601Pb (129)b


分割してみました

130601Pb (125)d

130601Pb (122)c

130601Pb (127)c

130601Pb (131)b

130601Pb (130)c

130601Pb (132)b


と、あれ?クオレの様子が変
130601Pb (128)kuo

リードが絡んでしまって動けなくなっていました
ごめんよぉ
130601Pb (132)k


この後もの~んびり放牧後ほわほわした空気の中オフ会1日目終了です 

もふっこまつり ~癒しオーラ全開

2013.06.12.Wed.17:00
午後から参加の方々も増えて 総勢22わん

130601Pb (86)

130601Pb (87)


残念ながらぴこくんは都合で帰宅
130601Pb (94)


まだまだもふっこPARADISEはつづく

130601Pb (90)

130601Pb (91)

「遊ぼう!」 「おう!」
130601Pb (95)

130601Pb (97)

130601Pb (84)

130601Pb (101)


たまたま遊びに来ていたボロニーズのルルちゃんとチャイクレのトニーくん
130601Pb (100)


おやつに群がる子羊たち~

130601Pb (102)

130601Pb (104)

130601Pb (107)

おやつの貰い方も個性が出ます 
クオレは必ず人の横とか後ろにそっと並んで「くれるよね?」的な視線を送ります

130601Pb (108)

130601Pb (109)


おやつにはあんまり興味がないコも結構いたりします

130601Pb (112)


穏やかな表情・・・視線の先は何だったのかな?

130601Pb (110)

130601Pb (113)


長々引っ張っていますが~もうちょっとだけおつきあいくださいね 

もふっこまつり ~そして

2013.06.08.Sat.23:15
続々集まった白もふもふ


そして もふ会場は もふっこPARADISE となり・・・



 ぴこくんとフィードくんかな?
130601Pb (45)

130601Pb (51)

130601Pb (49)

ラテちゃん10ヶ月の女の子ですが幼稚園に通っているだけあってお行儀もよいフレンドリーなぱぴちゃんです
130601sh (17)


ファーファくんとパーチェくんは気の合う遊び友達
130601Pb (46)

おすもうとったり
130601Pb (53)

追いかけっこしたり 超笑顔 
130601Pb (56)

巻き込まれたそらくんも今度は笑顔で遊べるといいね
130601Pb (71)

おやつタイムも大事
130601Pb (62)

130601Pb (58)

130601sh (23)


クオレ@放浪中
130601Pb (68)

130601Pb (70)

130601Pb (75)

130601Pb (74)
今年10歳になるきらりくんはしゃがんでいるとそばに来ておしゃべりしてくれます
130601Pb (80)


130601Pb (76)

130601Pb (78)



みんなのびのび楽しそうでしょ~ 

ってこてことで これまた つづく・・・ 


もふっこまつり 開宴

2013.06.07.Fri.20:52
会場は おなじみ 山中湖Woof(ワフ)

130601Pb (13)

お天気にも恵まれ富士山も喜んでくれているみたいにくっきり 


集合時間に合わせて徐々に集まってくる面々
順不同で紹介していきます


130601Pb (4)

130601Pb (6)

130601Pb (10)

130601Pb (11)

130601Pb (19)

なんか嬉しそうなクオレさん
130601Pb (17)

130601Pb (21)

130601Pb (23)

あ、あれ? この笑顔はそらくんかな?
130601Pb (24)

130601Pb (29)


兄弟登場!
130601Pb (34)

昨年あった体重差1kgがわずか200g程になり益々そっくりになりました
130601sh (3)

130601Pb (31)

130601Pb (32)

130601Pb (33)


130601Pb (40)

130601Pb (36)

130601Pb (39)


大阪から初参加のかのんちゃん
130601sh (6)

可憐な姫にクオレは一目惚れ?
130601sh (8)

そのかのんちゃんを追いかけるパーチェくん
130601Pb (42)

なんと! 兄弟 好みのおんなのこが一緒とは! 


そんなこんなでほわほわしているうちにもふ会は開幕するのです


まだ序盤ですが、写真が多くなると携帯とかスマホで表示されなかったりするので分割していきま~す

もふっこまつり Introduction

2013.06.04.Tue.21:15

梅雨の切れ間の6月1日

毎年恒例となるもふ会に参加してきました 

130601woofB (1)


そしてこれも恒例ですが・・・

130601woofB (2)


まだ写真の整理ができていないクオレ家です 


おいおい ね