2012最後の・・・

2012.12.29.Sat.22:05
2012年最後の  

Before=ぼっさぼさ

121227b (1)


After=さらふわまっしろ~

121227b (2)




2012年最後の 

東京でのお散歩

121229 (3)



30日から1月4日まで帰省しま~す


ということで 2012年最後の ブログ更新でした~ 



   ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


 みなさま

今年もたくさんたくさんお世話になりましてありがとうございました 

121227b (6)


どうぞ来年もよろしくよろしくお願いいたします

121228 (1)



みなさまどうぞべりーはっぴーなよいお年をお迎えください 

121228 (3)



<おまけ>

帰省中でいつもの元旦の‘初富士’を撮れないので 夕焼けの富士山

121121 (4)



すきなもの

2012.12.25.Tue.20:29
クオレたんには‘すきなもの’がたくさんあります

そのひとつ

121105b (2)

観葉植物の‘葉っぱ’


背伸びしても届かない高さなのですが、下の葉から枯れて時々落ちています


すると「いいものゲットー!」ってホントに嬉しそうに咥えてきます

121105b (4)


噛むだけ(食べはしない)なのですが

121105b (1)


声を掛けると取られると思って手(前足)で押さえたりします

121105b (7)


mamaの「ちょうだい」に渋々渡すけど

ぼくにちょうだいって熱い視線

121105b (3)


かわいいから少しだけ噛み噛みさせてあげるんです(少しだけね)



<おまけ>

先日近所の小学生に気に入られ「お散歩したい」とせがまれました

DSC_0852b.jpg

時々振り向き「ぼく、どうしたらいいの?」的な視線をmamaに向けていましたが彼女の希望を叶えてあげたクオレたんでした


Happy Birthday Cuore

2012.12.18.Tue.23:19
3歳になりました

121218b (1)


今日も元気です

121218b (3)


ぼさぼさだけど

121218b (4)


どんな3歳の一年になるかな~~?

121218b (5)


 +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

パーチェくん&ベティちゃん&ちいこちゃん お誕生日おめでとう!

みんな健康で笑顔いっぱいの3歳でいましょうね~ 



箱根強羅温泉

2012.12.11.Tue.22:23
「明日箱根のホテル‘凛香’予約したから温泉楽しみましょう」というメールが届いた


‘明日○○○’って思い付きが多いpapaさんに連れられて行って来ましたよ~久々の温泉


途中の足柄SAで一休み~

ドッグランに行ってみたけれど寒いわ風は強いわ 

足柄SAドッグラン (5)


まぁ向かい風に向かってダッシュするのが好物なこのお方は楽しそうでしたが・・・

足柄SAドッグラン (4)


あまりの風と寒さに我慢しきれず早々にひきあげてランチへ

このSAにはわんこ店内OKのカフェがあって助かりました 



今回お世話になったのはホテル‘凛香(HOTEL RINKA ←別窓でHP開きます)’さん

部屋は隣室と接しておらず物音が殆どしないのでわんこもリラックスできますね~

お湯は微かに硫黄の匂いのするにごり湯

内湯も同じ温泉で広めなのでの~んびりできます

中庭には人間の足湯とわんこが入れる湯船がありましたが今回はあまりの寒さによりパス


お食事はおいしかったので食べることに集中し写真はありません(笑)


予約時にクオレが誕生月だということを伝えていたら

箱根 ホテル凛香 (3)

こんなはからいをしてくださいました 

犬生初の‘ケーキ’を堪能したクオレさんはしばらく器を舐め続けておりました

かなりおいしかったんでしょうね 



ロビーにXmasツリーがあったので記念撮影

箱根 ホテル凛香 (7)


うちのモデルさんはすぐ撤収するのでシャッターチャンスは限られます

箱根 ホテル凛香 (8)


ミニチュアダックスのさきちゃんとはなちゃんのパパさんは

箱根 ホテル凛香 (11)

なんとpapaさんの仕事関係の方でした

お互いにこのホテルは初めてですごい偶然でびっくりでした



日曜日  早雲山展望より

早雲山P展望 (1)b

早雲山P展望 (2)


景色を眺めたらロープウェイに乗りたくなりました

ケージ(バッグ)インならOKとのことなのでクオレもロープウェイデビュー

早雲山~大涌谷間ロープウェイ (1)

早雲山~大涌谷間ロープウェイ (3)

早雲山~大涌谷まで8分間のひと駅だけ乗車しました

早雲山~大涌谷間ロープウェイ (5)

温泉を掘ってるんですね

早雲山~大涌谷間ロープウェイ (10)

黄色いのは硫黄です

早雲山~大涌谷間ロープウェイ (11)


大涌谷はものすごい強風で凍りつきそうでした!

風にびゅんびゅん吹かれて突進しているクオレの写真撮りたかったけどそんな余裕がないほど 


「これ以上風が強くなったら運行中止になるので早目にお戻りください」というアナウンスもあり‘黒たまご(1個食べると7年延命するというゆでたまご)’を買ってそそくさと復路につきました


行きはおとなしかったのに帰りのロープウェイでは何故かひゅんひゅん

揺れて恐かったの? 耳が詰まった?(犬って耳抜きできないから?)

早雲山~大涌谷間ロープウェイ (12)

可哀相だけど出してあげられないから・・・

駐車場に戻ったらみんなでほっとしちゃいました


あとはのんびり家路につきましたがまた一緒にお出掛けしたいね 

箱根からの帰り道 (4)


おみやげ

2012.12.06.Thu.18:46

 く~お~れ~ 今日のお散歩どうだった?


 うん、楽しかった!

121205 (4)


だろうね~

おみやげいっぱいついてるもんね


121205 (5)



毛の中にもちっちゃいおみやげがいっぱい・・・


せっせと取り除くmamaに

「そんなもん付いてても俺平気だぜ」的な笑顔で抗戦

121205 (6)

 えへへ


おみやげ付かない方法が知りたい・・・