
--.--.--.--.--:--

撮れない

2012.11.19.Mon.11:55
16日(金)はお天気が良かったのでお散歩もロングで小金井公園まで

121116 (1)

木々もだいぶ色づいてきて落ち葉もたくさん

足にからまって歩けなくなったり
帰宅後の拭き拭きに時間がかかったり
長毛種にはちと面倒ではありますが
お散歩は楽しそうなので諦めましょう

121116 (2)



木漏れ日の中のクオレを撮影しようとして
‘待て’をかけます


  が


駆け寄ってくる

121116 (3)


何度やっても

121116 (4)

どうやら mamaがしゃがむと駆け寄ってくるようです

立っていれば‘待て’もできます

121116 (6)

わんこと同じ目線から撮りたいんだけど

よくわからないクオレの掟により

撮れません 


なので いつも 後ろから

121116 (7)

121116 (8)

121116b (10)


とか 上から

121116 (9)


とか がんばって斜め後ろから

121116 (5)


‘飼い主がしゃがんだら駆け寄るんだ’とインプットされた彼の掟が解除されるのはいつの日か・・・



今日11月12日は

2012.11.12.Mon.10:39

pomoの日 です


pomoのお誕生日だから


pomoをいっぱい思い出す日 です


goronn.jpg



pomoちゃん うちに来てくれてありがとね


短い年月だったけど楽しかったよ



えへへ

2012.11.02.Fri.22:19

30日 久々にサロンでグルーミングして頂ました

121030b (1)



やはりmamaシャンプーとは仕上がりに差がありますねぇ

121030b (2)



ふわふわさらさらいいかほりです

121030b (3)


