
--.--.--.--.--:--

コスモスまつり

2012.10.27.Sat.01:48
(先週の事です)

立川の昭和記念公園へお散歩に出かけました


そらくんのブログ記事を見て、今ならまだ間に合うかな~と秋桜を目的に 

昨年は台風の大風にやられてしまってがっかりでしたので今年は期待!

いつものことながら管理の行き届いた公園ですね~

121021 (1)



たくさんのコスモスがきれいに咲いていました

121021 (3)



となれば

ほら

い・つ・も・の 



【花と犬】でしょ~


121021b (8)

この日お留守番していたサマンサさんとジャイさんも誘いました
(ジャイさんはカートに埋もれていて写っていませんが)


黄色いコスモスもすてきですね~

121021 (12)


相変らずハレーション起こしちゃうクオレ

121021 (13)


まったり~~なサマンサさん

121021 (15)



陽射しもあって歩いたら結構暑くなったので

帰り際カフェで一休み

サマンサさんはひんやり土の上で気持ち良くウトウトしてました

121021 (16)



のんびりまったりな日曜日の報告でした 




はじめての~♪

2012.10.02.Tue.19:50
9月29日 さんにんでpomoのお墓参り

120929b (1)



そのあと お出掛けの恒例となりつつある豊洲へ 



この船着場から

120722b (2)



クオレ初めての船~ 

120929b (2)


この船はわんこもカートやキャリーなしでOK

ですが過保護な保護者によりカートイン

120929b (3)

初めての‘揺れ’で不安かな~?と思いましたが他のわんこたちも平気そうだったので大丈夫かもしれませんね



日本に二隻しかない帆船のひとつ【日本丸】

120929b (4)

帆を張った姿も見てみたいものです



どぅるるん どぅるるん 向かう先は

120929b (5)

お台場(20分位)です



ビーチバレーの大会脇を通ったときに見物客の女性に撫でてもらったのですが、なんと彼女前日にもボロニーズ(2わんず)に会ったとのこと!

すごい偶然です!



ご飯食べたり(人間が)買い物したり(クオレのもの)

のんびり遊んで帰りの船を待ちます

120929b (7)


その間に購入したJPRESSのリードとカラーを早速装着されました

120929b (11)

ちょっとダンディ? 


でも予想以上に暑い日になってバテバテでしたね



どぅるるん どぅるるん お船に乗って

120929b (8)


どぅるるん どぅるるん 東京タワーにもまたねをして元の港に戻ります

120929b (9)


帰りの車ではもちろん 爆睡 でした 




※にあちゃん「どぅるるん」無断使用許してね

台風に乗って?

2012.10.02.Tue.18:25


9月30日はpomoとの今世でお別れした日


私が逝く時はきっと迎えに来てくれるからしばしの我慢


でもね


まださびしいよ


まだ悲しいよ


まだまだ涙が止まらないよ


きっとpomoも別れがたいから台風の強い風に乗って帰っていったのかな



0228014.jpg


今度はお誕生日に会いに戻っておいで~




