
--.--.--.--.--:--

ベランダデート

2012.09.27.Thu.17:14
クオレはmamaがベランダに出る時必ずといっていいほどついてきます


でも

120927b (1)

こんなに眠たいならついてこなくても・・・と思うのですが


しかも

120927b (2)

避難の妨げになりますしねぇ 



お、何やら察したのでしょうか?

120927b (4)



やっぱり眠いようです 

120927b (3)
  (全く同じ体勢に戻るのがすごいw)



少しして移動しましたが

120927b (5)

そこも避難の妨げになるようですよ(。・w・。) ププッ



眠りこけていてmamaに置いていかれないようにそばにきました

120927b (6)



体が触れていれば大丈夫と思ったようです(群の習性ですね)

120927b (9)


上の写真を見て思いましたが
pomoと違って背中のシャンパンが消えません
消えないどころか今年は余計濃い気がします 



出入り口のガラスに写った自分を見ています (誰だ

120927b (7)

鏡を見せても ‘あ、おれだ’的に無反応ですがガラスにぼんやり映る姿は気になるのですね
背景も透けて見えるので別な犬がいるのかと思うみたいです 




この夏のご報告

2012.09.19.Wed.22:06
ずいぶんご無沙汰しております


またmamaに前髪をざんばらにされたクオレです

120908b (1)


お昼寝して寝癖でぼさぼさ&寝ぼけ顔

120918b (2)


なんたって夏は夜のお散歩になるのでこれまた写真がないのです~

120831b (2)


ってことでなんとなく放置してしまいました。。。。


更新してないのに来ていただいたみなさまに心よりお詫び申し上げます 




この夏は(個人的にはちょっとBlueな出来事もありますが)クオレが夏バテもせず元気だったことが何よりでした


papaの夏休みには千葉のすいらんグリーンパークにお出掛けしました

120816b (1)


ちょっと走ったらもうハアハアいっちゃって・・・

広いドッグランには数組のわんこさんたちが来ていました

      が


  暑い

120816c (2)


みんな短時間で屋内に逃げていましたね~(笑)


夏のお出掛けは涼しいところじゃないとダメですね 





お・ま・け

120904skytree(b).jpg

スカイツリーを見上げてみました 


