
--.--.--.--.--:--

三連休

2012.07.17.Tue.22:16
どうも最近携帯(スマホ)の調子がよくないのです

カメラを起動するとフリーズするのでほとんど写真が撮れない・・・

自分は電話だぁって訴えているのかしらん・・・

それでもなだめすかして撮っていますケド 





連休はまたいつものことながら何も予定しておらず行き当たりばったりの行動

14日はららぽーと豊洲

120714b (4)


暑いので少し外を歩いては屋内で涼みまた外へを繰り返す

海風は気持ち良いんだけどね~

120714b (5)


暑くてもお外は楽しいらしくてけてけ歩く

120714b (2)


でもすぐバテちゃうんだよね~

120714b (3)


逃げ場があるのは助かります

120714b (1)



15日はヴィーナスフォート

120715b (2)


ここは1Fだけなら屋内もわんこ歩けます
 (ただ床が滑るのが難点!&外で遊ぶ場所が遠い)

120715b (4)


カートでよいこにしていたのでpapaに撫でられています

120715b (5)


お調子者なのですぐアピールします?

120715b (6)


16日は近所でブランチ

120716b (1)


動いていると携帯が特に機能しなくなるので連日ほぼ同じ場面の写真に 


暑いとわんこ連れは行き先に迷いますね~
どこか良いところがあったら教えてくださいませ 




ただでさえ更新が遅いのに写真がなくて更に間隔があいているこの頃・・・
どうかしたの?なんて思っている方、クオレ家はみんな元気ですのでご安心を



ちょっと違くない?

2012.07.07.Sat.12:28

とある日のお昼寝

カドラーに潜り込むクオレ

120615b (3)


 よいしょっと
120615b (5)
   中のクッションはホリホリしたのでぐしゃっとなってます

 ふぅ~~
120615b (7)


ふ~ん 縁の高いところに顎を乗せるんだね?



(別の日)
 
 (あ、カメラ目線ありがとね)
120704b (1)


カーテンの陰に潜り込んでるつもり?

120704b (2)



どちらもすごく満足気なんだけど

ちょっとずつ・・・ なんか・・・ ? 


