
--.--.--.--.--:--

2012初夏のもふ会 ④

2012.06.20.Wed.13:50
6月の台風上陸は8年ぶりとか・・・
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます



 *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



しばらくしたら雨があがっていたので外のあまり濡れていないランへまたまた大移動


ベンチがあると始まる撮影会 

2012060203 (120)b


後ろから見るとこんな感じ

2012060203 (119)b


2012060203 (121)b


2012060203 (121)c


あとは思い思いにのんびりまったり~

2012060203 (122)b


この日ロンくんはなぜかターゲットをクオレ家にロックオン
クオレやmamaやpapaに猛アタックしてくれました 

2012060203 (124)b


クオレ's papa に指導を受けるロンくん 

2012060203 (125)b

言うこと聞いてかわいいんだけど少しすると後ろから‘膝かっくん’してくるのです~


イタリア生まれのラニーくん ちょこっと人見知り?

2012060203 (128)b


チロルちゃんはカメラを向けてもニコニコしてくれるので登場回数が多くなりますね

2012060203 (129)b


アニーちゃん
実は家が割と近いということがわかりました~今度公園とかで会えるといいですね~

2012060203 (131)b



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの

集合写真なのですが小さいので下に分割します

2012060203k (15)c



2012060203k (15)x1

2012060203k (15)x2

2012060203k (15)x3

2012060203k (15)x4

2012060203k (15)x5

あれれ? 上の写真の右のコしっぽが2本!?
誰が隠れてるの?って探したら ピコくん(上)でした~
2012060203k (12)b


2012060203k (15)x6

2012060203k (15)x7

2012060203k (15)x8

2012060203k (15)x9


総勢32わんず(ボロニーズ28わんず) 記録更新!

実は写真に写っていないけどJRTのプクくんとゴールデンドゥードゥルのコーディくんもいらしてたんです
写真撮り損ねました~~ごめんなさい

きちんとチェックしないで適当にパシャパシャしてたら集合写真以外に写っていないコもいたかもしれません
反省反省。。。。 



お泊り組(一部)の記念撮影

2012060203 (139)b

バッグインの萌ちゃん と また顔が隠れてたピコくん

2012060203 (144)c



今回も楽しく参加させていただきました
あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたがまた次回楽しみにしています
たくさんのボロニーズとパパさんママさん お会いできて嬉しかったです
いつも取りまとめてくださるフィードママさん・チロルママさんありがとうございました
次にお会いできる日を楽しみにしています




おまけ

同日スタンダードプードルのオフ会もされていたようです

2012060203k (22)b

記念撮影させていただきました

2012060203 (132)b
 ちなみにお洋服はオーダーメイドですって 




2012初夏のもふ会 ③

2012.06.15.Fri.14:40
ランチのあと再び放牧~

2012060203 (77)


午後から参加の方々も順に到着し

あちこちで歓迎のあいさつ

2012060203 (78)

2012060203 (79)


2012060203 (80)

2012060203 (81)b


2012060203 (82)b

とここまで耐えてきた雲が重みに耐え切れなくなりポツポツポツ


屋内ランへ大移動して

ドルチルママさんのしきりでわんこ徒競走がありました

2012060203 (85)

ゴールで待つパパ・ママのところへ誰が一番早く駆けつけるか~

2012060203 (89)b


クオレは作戦失敗・・・ 
スタート・mamaでゴール・papaにしたけど手を放しても一向に離れず・・・
スタートで放す役を他の人に頼めばよかったのかも・・・
予選で棄権となりました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


優勝はママへまっしぐら?のファーファくん
(なぜか一歩手前で横へ方向転換するのは捕まりたくないのか?遊びに誘っているのか?)


そのあとはしばしまったり交流

2012060203 (96)b

2012060203 (98)b

2012060203 (101)

2012060203 (108)

2012060203 (103)
  アロエちゃんは一緒に走る相手がいなくてものたりなそう

2012060203 (99)
  ドルちゃんチルちゃんはママさんにおやつのおねだり中

2012060203 (115)b

2012060203 (116)b

2012060203 (117)
  トイプのビーちゃんは大量の白いもふもふに圧倒されちゃったのかな?



次回最終章です・・・長くなりましたがもうちょっとだけお付き合いください




2012初夏のもふ会 ②

2012.06.10.Sun.11:58
その美しい姿を毎回くっきり見せてくれていた富士山は今回雲の中

2012060203 (18)

雨降らなければいいなぁというみんなの思いでどうにか持ちこたえていたのでしょうか


2012060203 (22)



午前中に集まったのは20わんず

自己紹介のあと

放牧~

2012060203 (48)


ミルミルちゃんはちょっとわん見知り?

2012060203 (25)


いつもゴージャスなコートをなびかせているひなたさんは絶対ママさんから離れません

2012060203 (29)


お気に入りのアロエちゃんと駆けっこするパーチェくん

2012060203 (30)

パーチェくんほんと楽しそうなお顔です
&うしろで見守るソレイユくん^m^

2012060203 (39)


クールダウン中のアロエちゃんにもちょっかい出すけどアロエちゃんの方が一枚上手

2012060203 (45)



カメラ目線をくれないファーファくん・・・

2012060203 (36)


チロルちゃんは座っている人がいると必ず確認しに行くんですって

2012060203 (37)


他のわんちゃんたちにもご挨拶

2012060203 (44)


テンくんも元気元気

2012060203 (52)


気配を感じてふと横を見たらさくらちゃんが!
ひょいっと上手に乗っていてびっくり

2012060203 (51)

さくらちゃんはパパさんLOVEなんです~

2012060203 (72)


右端は大好きなフィードくんを追いかけすぎてママさんに捕獲されたピコくん

2012060203 (55)


他のわんこが気になるミルミルちゃんとクオレ
ふたりともちょっと前のめりな感じがイイ!

2012060203 (61)


仲良くなれそうかな?

2012060203 (65)


並んで写真を~と思ったらどうしてもふたり一緒の目線にならず・・・

2012060203 (60)b


ちょ~っと徘徊してはmamaに戻ってくるクオレ
たくさんいて気後れした???

2012060203 (59)b


目を移せば懸命に自力でカートに乗ろうとしているみゆきちゃんを発見!

2012060203 (62)
無事ママさんに乗せてもらって寝ました


そして恒例のドルチルママさんによるおやつタイム

2012060203 (66)

2012060203 (69)b

なんかほのぼのしちゃいます

2012060203 (70)b


小一時間ほど思い思いに遊んでガス抜きしたら人間たちのランチタイム 


ということで

 ③へつづきます


2012初夏のもふ会 ①

2012.06.08.Fri.12:00
6月2日土曜日 もふ会に参加してきました

場所は 山中湖 ドッグリゾート Woof(ワフ) (←クリックでリンク開きます)

中央道は週末混雑するから~と朝7時過ぎに出発したら9時すぎには着いちゃったので1時間ほど山中湖の周りをうろうろしてから頃合を見てWoofに入館 


人間も「お久しぶり~」だけど

わんこたちも

2012060203 (13)

「おひさしぶり~」

2012060203 (15)

「元気してた?」

2012060203 (16)

とあちこちでくんくん挨拶を交わしていました


クオレの同胎弟・パーチェくんとも再会

2012060203 (12)


ママさんの肩に乗っていたパーチェくんがクオレを見るなりすごい勢いで飛び降りてきたので「あ、にいちゃんだ!」って思ったのかしらぁ・・・?

2012060203 (19)




 まだ写真の整理がついていないので少しずつ紹介していきます


まず始まる前に撮れたコたちの紹介

ソレイユくんはまだ10ヶ月未満のおこちゃまだけど堂々としてます

2012060203 (4)


パパさんが手続きに行っちゃってしょぼんのビアンちゃん

2012060203 (5)

と さくらちゃん(ビションフリーゼ)

2012060203 (7)


そらくん
以前は人見知りで近付いてくれなかったけど今回はこんなに近くに来てくれました

2012060203 (9)


フィードくん
幹事のママさんのそばでよいこにしてました

2012060203 (11)


テンくん&みゆきちゃん
クオレと同じ店のフードを食べているそうです

2012060203 (20)




 次回につづきます


  +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


幹事役のフィードママさん・チロルママさんいつも大大大感謝です
お疲れ様でした
またヨロシクお願いしま~す 

参加された皆様 どうもありがとうございました 
写真を見ながら思い出してほっこりしています
またお会いできるとうれしいです

ブログ更新遅くてごめんなさい 


