食べ放題?

2012.01.26.Thu.12:19
日曜日の雪がまだ道端に残っていたし路面も濡れているところが結構ありましたが、昨日はよく晴れて少しだけ暖かかった(9℃だった)のでお散歩に連れ出しました


120125b (1)


乾いている道で走れてちょっとごきげんさん

120125b (2)


おひさま浴びて気持ちよさそうです

120125b (3)


雪のにおい???

120125b (4)



真冬でも‘ごほうび’は氷だし、誰かが冷蔵庫を開けるともらえるかもと思って待機するほど氷が大好き

なので予想はしていたんですけど・・・


雪の方へ寄って行っては舐めてました 


食べちゃだめ~~~~

120125b (5)




ほんとは・・・

2012.01.23.Mon.18:46
普段からpapaが居れば嬉しいけど居なくても別にぃ~って態度のクオレたん

ふたり生活に慣れています


先週まるまる一週間出張でpapa不在の間もpapaを恋しがって鳴くこともなく

普通に過ごしているように見えました

120120b (1)



が・・・



金曜日の夜にmamaが外出して帰ってきたら吐いていました

そして翌日も午前中いっぱいmamaから片時も離れず

普段しない膝抱っこで甘えっぱなし

‘ひとり’が思いのほかつらかったのでしょうか・・・?

普段はひとりのお留守番でも結構平気で寝ているので外出時間も短かったし大丈夫だと思ったのですけどね

120120b (2)

何かが不安だったのかもしれません 




papaが帰宅したらそれまでのクールな素振りとはうって変わってもうじゃれまくり

荷物を片付けるpapaの周りをうろうろ・・・そしてmamaも一緒にいろと呼びに来る

papaが落ち着いてからもちょっと立とうものならサッとくっついて行こうとする


なんだぁ、ほんとはそんなに寂しかったんだ 


今朝papaのそばにくっついていたクオレ

120123b (1)

場所的にどうかと思いますが 


この幸せそうな寝顔 

120123b (2)



全員せいか~い!

2012.01.21.Sat.13:45
ってか 気付かない人はいないだろって怒られちゃいそうですね 


そうです、ちょんちょん(ちょんまげのこと)を結っていません

しかも 前髪カットしちゃいましたぁ~ 

120118b (3)


冬に入って涙焼けが治らないどころか悪化しているので目に毛が入らないようにしたら少しは効果があるのではないかと単細胞なmamaの思いつきです


この髪型でふんふん首を振ったりしてると‘連獅子’そっくりです 

120118b (4)



サロンの予約も取れたので久々にプロのシャンプー&グルーミングでさっぱりしてきました

120119b (2)


お店のご好意でちょんちょんを付けて帰ってきましたが以前のように前髪が落ちて目に入ることはありません

120119b (4)


papaに連獅子って笑われるからしばらく結んでおこうか 

120119b (6)



いつもと変わらぬ光景ですが

2012.01.18.Wed.00:22
週末のお散歩はpapaも一緒が多いです

お散歩のついでに近所のおいしい珈琲豆を買います

外の席でCoffeeで一息ついて 

120108 (2)



クオレの番がやってきます 

ふたりだとクオレを正面から撮ることができます

120108 (4)
  あぁ・・・またハレーション起こして・・・変顔だわ 


120108 (5)


120108 (7)


自分の方へ駆け寄ってくるのがまたかわいくて・・・ 

120108 (11)


後ろ姿も撮っちゃいますけどね

120108 (3)


前足だけでなく後ろ足も揃いますよぉ

120108 (12)


さて、変わり映えしない光景ですがいつもとはひとつ違うところがあるの気付きましたか? 


ひゃっほー

2012.01.06.Fri.09:24
寒いけどおひさまが出ているときはのどかなお散歩です

120105b (1)


普段は二人散歩でもお休みのpapaが一緒で三人散歩です

120105b (2)


誰も居ない学校でひと暴れ

120105b (5)


120105b (6)


位置について!

120105b (7)


よーい!

120105b (8)


どーん!

120105b (9)


 ↑ 飛んでるところってなかなか撮れないんですよ(携帯だから~)

ちなみに失敗作はこちら ↓

111230b (4)


2012年幕開け

2012.01.02.Mon.22:37
明けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまが健康で笑顔いっぱいの年になりますように
 


110421 (4)b


+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


1日は天皇杯決勝に進出した我がFC東京を応援しに国立競技場に行ってまいりました

そして 優勝 の感動に酔いしれました

新年最初の日に幸せな気持ちになれたので今年は良い年になるといいなぁと思います

新年最初の日からお留守番をさせられたクオレにとってはがっかりなスタートだったのかな?

そんなクオレですが今年はどんな笑いを提供してくれるか楽しみです