
--.--.--.--.--:--

ごあいさつ

2010.12.29.Wed.22:14
2010年はクオレを家族に迎えて明るい光が差した年になりました


無邪気なクオレにどんなにたくさん笑顔をもらったことでしょう



新しいおもちゃを前にちゃんとマテしています

101216 (5)


OKもらってがしっがしっっと 

101216 (7)


寝惚けてぼーっとしている時もかわいい 

101218 (7)


遊んで欲しくてじゃれじゃれ~
でもちょっと悪い顔に見えるのはなぜかなぁ~ 

101215 (1)


ソファで寝てる時落ちそうで落ちない絶妙なバランス

101218 (8)



こんなぼくちんですが来年もオトコを磨くでしゅでしゅ 

101225 (1)




  ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


30日から帰省するので少しの間PCのない生活になります



みなさま 今年もいろいろお世話になりました

何度ありがとうという言葉を述べても足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです


どうぞ来年もよろしくお願い致します


みなさまにとって幸多き年になりますように 

良いお年をお迎えください  


  




2010年最後のBefore&After

2010.12.27.Mon.15:10
ぽかぽか陽を浴びて気持ち良さそう

101224 (1)


あ~~ほんとに気持ち良いんだね~

101224 (2)



だけどお天気が良いからちょっと遊んで来よう、と近所のドッグランへ行ってみました

ここはウッドチップなので足には良いと思いますが毛の中に細かいのが入り込むと面倒なのであまり利用しませんが少し走らせてやりたかったので試しに連れて行きました

101224 (4)


先客は2名

こちらのお方は結構お年なのかな?
匂い嗅ぎのご挨拶だけして後は私に背中を撫でさせていました(足元に座って背中を向けるんですww)

101224 (3)


こちらのお方にクオレはお遊びに誘ってみましたが少しだけ相手してくてたけど興奮してがるる~ってなったら飼い主さんに「こらっ」って怒られてシュン・・・

101224 (8)

以前ここでpomoが陰から飛び出して来たわんこに襲われて怪我をしたので私的には警戒モードだったのですが、飼い主に諌められてちゃんと切り替えられるわんこだったので安心しました


クオレは独りでダッシュしてみたりしてしばし自由を満喫

101224 (6)

101224 (7)




そしてこれが2010年最後の

Before

101224 (9)


After

101224 (14)


シャンプー中にクオレの尻尾は上がっているのでそんなに嫌いじゃないみたいです


でもドライヤーする時は

不貞寝

101224 (12)


mamaの力作完成だけど下ばっかり見るから

101224 (13)


ちょっと御機嫌斜めなのかなぁ?

101224 (15)

と思ったらトイレに行きたくて早く解放して欲しかったらしいです 



この後がうがう遊びにつき合わされました

101224 (16)
 (ピヨちゃんの脚、まだ活躍してます)



めりくり☆

2010.12.24.Fri.23:58




May your holidays be happy days filled with love.





先週思い立ってまた昭和記念公園へ行った時の様子です

101218 (9)


走るイルミネーション

101218 (11)


前回撮れなかった場所で撮りました

101218 (12)

101218 (13)

101218 (14)

実は花火を見たいと思って出かけたのですが、思いつきで出かけたので17時過ぎに着いたもののなんと花火は20時過ぎとのこと 


この日はヒートテクックの下着を着ていてもしんしんと寒さが堪える夜でしたのであえなく断念 


また次の機会にね 

101218 (15)




尚、キリ番のお申し出がなかったのでサンタ・クオ~レの出番もありませんでした~ 


未熟者ですが・・・

2010.12.21.Tue.02:57


緊急のお願いです!

きらきら☆ひかる の きららちゃんが免疫介在性溶血性貧血という病気で輸血が必要です

  ↓ クリックしてね

【きららちゃんを助けてください】

記事の転載もご協力お願いします




  ☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆

クオレのBIRTHDAYにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました 




ふと気付けば

もうすぐカウンターが55555のゾロ目になりそうです


カウンターは途中変えたりしたので正確ではありませんがたくさんの方に来訪頂き嬉しい限りです



キリ番踏んだ方はお申し出下さいね~



おや?

101216 (1)b


この影は

101216 (2)


おおっ

サンタ・クオ~レ さん

101216 (3)
C:ぼくちんちょっとみじゅくだからちょびっとだけいいことあるかもでしゅ


もしかしたら私が踏んじゃうかもしれないし(笑)、通りすがりの方が踏んでしまうかもしれませんので、JUSTじゃなくてもいいです。
自分が一番近いかもって思ったら「○○○○○番だよ~」って申告してくださいね






    ☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆



ピンポ~ン と届いたもふもふ便は

101218 (1)


電報


それもプーさん付

101218 (3)


クオレのお里からお祝いです


もらえるものとわかってよい子にして待っていました

101218 (2)


C:お里のパパしゃん&ママしゃん ぼくちんうれしかったでしゅ
101218 (5)

ありがとうございました 




はっぴ~ばぁすでい

2010.12.18.Sat.00:42
*†*。☆ Happy Birthday CUORE ☆。*†*


今日はCuoreの1歳のお誕生日です

そして一緒に生まれた弟&妹たち

PACEくん ベティちゃん ちいこちゃん おめでとう 

みんな無事に1歳を迎えられて嬉しいです

次の1年も元気で楽しい事いっぱいの年になりますように☆彡

20100204x.jpg
左から ちいこちゃん・ベティちゃん・クオレ・パーチェくん





うちに来たばかりの時はこんなだったのに

100307f.jpg


こんなに大きくなりました 

101216 (4)



いつもクオレを応援して下さる皆様、ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します 




イルミネーション

2010.12.15.Wed.01:39

日曜日のこと

ぴゅんぴゅ~んと風になびくクオレ

101212  (3)


わんこってどうして車窓から風に吹かれるのが好きなのでしょうね?

101212  (5)


お世話になった方を訪問に埼玉へ出かけたのですが


帰りに立川の昭和記念公園へ立ち寄りました


お目当てはXmasイルミネーション 

101212  (38)a

101212  (38)

キラキラが眩しい~


101212  (6)

101212  (6)a


入園してすぐのオブジェで撮影しようと試みましたが

101212  (36)


強制終了されました 

101212  (37)


園内に入って正面にシャンパングラスのツリーがあります 

101212  (11)

101212  (8)


広場へ続く水路沿いの道

101212  (12)


ミニサイズがこの水路脇に点在します

101212  (13)


広場の木

101212  (17)


広場にはいろんな形のイルミネーションがありました

101212  (19)


101212  (20)

101212  (22)

101212  (23)


ん? これもイルミ? 

101212  (24)


グラデーションするナイトアイズを着けていたらだいぶ注目されてました

101212  (25)



101212  (26)


101212  (29)

101212  (30)


イルミネーションの撮影って難しいわ~ 

なんて携帯で済まそうというのがそもそも間違ってるんでしょうね



ケータリングでたくさんのお店も出ていましたよ   



期間は25日まで 

おまけに18・23・24・25日は花火も(300発だけど)あるそうです

冬の花火きれいだろうから見たい気もします  

行けたら行こうかな 


気になった方はこちらで概要をご覧下さいね
  
Winter Vista Illumination 2010



2010.12.08.Wed.19:43

もふ会のためにさらふわに整えたコートも

そうそう長くはもつはずもなく

もっさりぼさぼさとなり

101206 (1)

寝顔が貧相です 




今日もmamaが外出の準備をしていると

101208 (1)

全身で訴えてきます 


もちろん

クオレと一緒ですよ~~~ 

101208 (2)

101208 (3)

101208 (4)

101208 (5)

101208 (6)

糸色 女子 言周 のようです 

101208 (7)





もさ男ネタをふったということは


つまり本日はサロンDAY


もさ男からさらふわもふ男くんに変身です 

101208 (8)

101208 (9)



サロンで2~3時間がんばるとやっぱり疲れるらしいです


疲れた時には

睡眠とうまうまが大事です 

101208 (10)

疲れたからといって食欲がなくなることのないクオレ


クオレの元気の源はやっぱりごはんなんですね~ 



初冬のもふ会 Part3

2010.12.01.Wed.17:00
(またまた続きです)


今回のんびりしたかったのでそのままWoofに宿泊しました

考えてみればクオレもホテルに泊まるのは初めて

自宅以外は両実家に泊まった事があるので大丈夫ではと楽観的です



お泊り組みは
フィードくん、アロエちゃん、てんくん&みゆきちゃん、ドルチェちゃん&チルチェちゃん、ぴこくん、ビアンコくん、クオレ の 7組です



Dinnerの間わんたちはみなイスの下でおとなしくしていました

101127 (38)
101127 (39)
101127 (40)
 あ、食べかけでごめんなさい… つい…
101127 (41)



部屋へ戻る途中にまたまた撮影会が始まりました

‘うちのコ’以外のボロニーズと一緒に撮る機会なんて少ないのですぐ撮りたくなるんですよね~

The 夜のヒットスタジオ

101127 (46)

101127 (47)


101127 (50)


左がビアンコお兄ちゃん
髪型がちょっと違うけど顔つきとかそっくりです

101127 (55)a

男の子同士ならではの微妙な距離 



一夜明けて翌日は朝から抜けるような青空

窓から正面に富士山が見えました

101128 (1)


朝食がすんだら

101128 (2)


出発する組もあるので

記念撮影のため保護者がわいわいつないだけど

101128 (8)

前に出たり後をうろうろしたり

101128 (10)

統制はとれてないけどリアリティな感じで 

101128 (11)



時間に余裕のあるフィードくん&ぴこくん&クオレで最後のひと遊び

101128 (15)

うわっ 3わんなのに判別し難いっ 


時々フィードくんはママのバッグを漁って守っていました

101128 (16)


休憩中

101128 (19)


そばにいるけど思い思いにくんくん中

101128 (17)


後から入ってきたゴールデンと牽制中
ちゃんと距離感を計ることを覚えたんですよ

101128 (18)b


前日もこんなふうに晴れていれば暖かくて良かったのにね

101128 (13)



帰宅後
二日間いっぱいいっぱい遊んだクオレはこの後爆睡でした 

101128 (21)




またみんなで会えるといいね 



