うれしい報告

2009.11.30.Mon.01:19
先日pomoの洋服募集に手を上げてくれたおひとり
ホリヌキマントさん(マントさんのブログはこちら 大☆ともども)からメールとお写真を頂きました

pomoのランニングを着てくれている大ちゃんです

daichan1.jpg

普段おうちの中では洋服はすぐに脱いでしまうのに
この日はずっと着てくれていたそうです

何かを感じたのか、なんとなく着心地が良かったのか
大ちゃんは説明してはくれませんが(笑´∀`)

袖ぐりからふわ毛がはみ出すところもpomoといっしょね jumee☆faceA103

着てくれてとっても嬉しかったので記事にしちゃいました 音符

大ちゃん&マントさん、どうもありがとうございました はーと


pomoのあしあと 8

2009.11.27.Fri.19:16

ソファでくつろぎ中(070822)

a070822_1244.jpg
寝ている時のほうが犬らしい りりしいお顔 キラキラ


だって普段は

こんな感じで えへら~ にゃは

a070902a.jpg

えへへ~ ♪
a070906_1719.jpg




    +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


papaのそばに無理矢理座って座布団奪取もします(070902)

a070902_1257.jpg


pomoちゃん、取れたの?

犬 はい、ばっちりです
a070902_1258.jpg


    +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


またもバンダナしてるのだが(070902)

a070902_1231.jpg
かろうじて色がピンクだと分かる
これがバンダナだとは写真だけではわかりましぇん jumee☆faceA103


pomoのあしあと 7

2009.11.23.Mon.21:23

いつも大体おすましとかにこにこの顔が多いので
たまにはこんな顔を…

大あくびのpomo (070112) jumee☆faceA167
a070112.jpg




もうすっかり成犬らしくなったかな
ほっこりしたぬいぐるみの完成図 (070318)
a070318_1409.jpg
サロンで付けてくれるバンダナも毛に埋もれて見えな~い jumee☆faceA110




おなか撫でてくだしゃいのポーズ (070419)
a070419_0048.jpg
撫でさせて満足気です きゃっ



キッチン側から撮りました
顎乗せポーズでじーっと監視中です(070424)
a070424_for kitchen




知育玩具の中に入っていたボールで黄色が一番お気に入り ball03
よく釣れるんです、これが (070715)
a070715_1120a.jpg
ひっぱりっこしたり持って来いしたり
汚れたら洗濯して布が破れるまで使いました 犬笑


ごちそうさまでした

2009.11.22.Sun.00:58
先日17日のこと

さとと-トラック お荷物が届きました

091117_140527.jpg


なんだろ?
…あ?  …あ!  あーーー!


ブログのおともだちのところで
地元のラーメンプレゼント企画をやっていたので
オリンピック精神の私はいそいそと応募


当たったのですよ わーい


青森のラーメン キラキラ

091117_140824.jpg



で、本日『にんにく味噌ラーメン』をいただきました アップロードファイル

091121_192311.jpg


ホントはもやしとか青梗菜とかを乗せたかったのですが

なかったので今回の具材は長ネギと白菜と玉ねぎと豚肉

091121_192330.jpg

たいへんおいしくいただきました アップロードファイル

みゆきママちゃん、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


この企画をされていたのは
青森でクラブのママをしている
とっても素敵で多分かなり美人のみゆきママちゃん

日常の面白おかしいことからみゆきママちゃんの恋話、時事問題、時折ホラーなどなど
ご家族のプリンちゃん(キャバリア)&メロンちゃん(チワワ)のかわいい写真といっしょに紹介されています
みゆきママちゃんのブログはこちら こちら みゆきな日々 (クリックすると開きます)

一度のぞくとハマるかも ムフッ( ̄m ̄*)


【お知らせ】お洋服締め切ります

2009.11.21.Sat.01:02
【 pomoのあしあと3 】にて募集しておりましたお洋服の受付は
一旦締め切らせていただきます
やっぱりサイズとか好みとかあるので希望者は少なかったのですが…

091030_152459.jpg

① にあさん
③ ねこみさん
決まりですので送付先を鍵コメまたはサイドバーのメールからお知らせ下さいませ☆


⑥をご希望の tanuぽんさん と ホリヌキマントさん 
ジャンケンにしようと思います ちょき
この記事のコメント欄に3回分の自分の手( ぐー ぴーす ぱー )を書いて下さい
 例)①グー ②パー ③チョキ / ①グー ②パー ③グー と同じ手でもOK
3回ともアイコの可能性もありますが、とりあえず3回戦先勝勝ち抜けとします!
(尚、敗者の方には残り②④⑤でこれでもいいやっていうのがあれば差し上げます)

ではご連絡をお待ちしております(ωV_vω)ペコ

続きを読む "【お知らせ】お洋服締め切ります"

ひとこと

2009.11.19.Thu.02:00
091118_181813.jpg



続きを読む "ひとこと"

pomoのあしあと 6

2009.11.16.Mon.02:27
(061204)
上から写真を撮ると 丸く写るようになってきました 謎の生物
a061204.jpg


ふわふわに磨きがかかってきています
b061204.jpg




(061220)
我が家で2回目のクリスマスを前に衣装合わせ さとと-サンタの帽子
a061220.jpg
 なんかへちゃ顔 アップロードファイル




(070204)
ソファ生活にもだいぶ慣れ親しんで
顎をひじかけに乗せると楽だということを学んだらしい
a070204.jpg
      犬 ふふん おんぷ






  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

※pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


誕生日

2009.11.13.Fri.00:24
11月10日はmamaのBIRTHDAY
091110_200736.jpg
papaがケーキセットを買ってきてくれました
おいしくぺろりんちょ ペロッ



11月12日はpomoのBIRTHDAY
091112_132455.jpg
納骨堂に会いに行ってきました
お花とお水とお線香あげて
5歳になれなくて残念だったねって話しました
犬薄命? アップロードファイル



2歳の1日前(061111)
ベランダでpapaに抱っこされて かめら
a061111_11-07.jpg



2歳と1日(061113)
りんどう湖に遊びに行きました
a061113.jpg
風が強くて毛がバッサバサ アップロードファイル




  +o。。o+゚☆゚+o。。o+ おまけ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


ワイルドベリーの花がまた咲きました さとと-鉢植え青
091109_120852.jpg

091109_120906b.jpg

091109_120906c.jpg




  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


pomoのあしあと 5

2009.11.10.Tue.00:01
1歳4ヶ月頃(060501)
ふわふわ感出てます^m^ Heart2
060501c.jpg



1歳6ヶ月頃(060701)
寝起きだったのかな?
ちょっとぼーっとしてる・・・顔
060701c.jpg



1歳7ヶ月頃(060723)
エクステもしたことあるよ…ピンク似合う? jumee☆a
060723c.jpg



1歳10ヶ月頃(060929)
あんまりちょんまげしてない頃なので
会う人会う人によく「見えてるの?」と聞かれました ?
060929c.jpg



まだ幼い雰囲気が残ってるけど
1歳を越すとちゃんとボロニーズとして成長してます アイコン名を入力してください


  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


続きを読む "pomoのあしあと 5"

pomoのあしあと 4

2009.11.07.Sat.03:35
8ヶ月頃(050926)
ヒートでダルダル状態です
いろんなところを汚しちゃうのでオムツを穿かせてみました
嫌がらないコでしたが、オムツをするとトイレができないので
一定時間ごとにはずしてあげていました
050926c.jpg



11ヶ月頃(051031)
ソファの上で爆睡中
051031c.jpg



1歳になりました(051118)
お誕生日の写真ではありませんが…
ソファにクッションとか置いておくと潜って顔だけ隙間から出して寝ます
051118c.jpg



13ヶ月頃(051201)
この頃大好きだった‘きびちゃん’(きびなご)
良い子座りしてOKが出るまで待ちます
051201c.jpg



14ヶ月頃(060107)
立ち姿がだいぶボロニーズになってきました
060107d.jpg

コートもふさふさしてきていいカンジに Heart2
060107e.jpg



犬の肉球紫 犬の肉球紫 犬の肉球紫
pomoが逝ってしまってから心の中でずっと雨が降っています 傘
いつか小雨になって虹が出るまで傘をさして凌ぐほかないですね F☆Cultivation・傘(青)



  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


優勝!

2009.11.03.Tue.16:11
20091103161132
ナビスコ杯
FC東京優勝です!

骨休め

2009.11.03.Tue.02:26
静岡県 下田の 蓮台寺温泉に行きました
吉田松陰が持病の皮膚病を治療する為に立ち寄ったという歴史がある名湯です


花月亭 というお宿に1泊です 風呂

チェックインしてる間に
女性は色浴衣を選ぶことができるとのことで
迷いましたが敢えて明るい気分を盛り上げる為に
明るい色を選びました

091101_144934.jpg



私達のお部屋は
和室10畳+リビング3畳+ベッドルーム6畳+踏込3畳+露天風呂

60㎡の広さで
091101_144913.jpg

091101_144820.jpg

091101_144453.jpg



シモンズのベッド
091101_144622.jpg



源泉100%かけ流しの露天風呂
091101_144514.jpg

091101_144536.jpg



写真はありませんが、トイレと内風呂もあります

部屋には空気清浄機があるので喫煙者も心置きなく プハー

バスローブ、ひとり2枚の浴衣と
バスタオル&フェイスタオルも2枚ずつ用意されており

また大浴場にはバスタオルが準備されているのでフェイスタオルのみでOKです


大浴場を出たところには休憩所があって、冷たいお水とヤクルトを自由に頂けます


部屋は中庭の日本庭園を囲んで回廊になっていていて
自分の部屋にもフロントや大浴場にも迷うことなく辿り付けます
 (方向音痴の人は助かりますね)



中庭に面した足湯がありのんびりと眺めながら温まることが出来ます

091101_195800.jpg



食事処が別にあり個室に区切られているのでゆっくり寛いでの食事

なんと! おまぬけな私はまたもや食事の写真を撮り忘れました miss

すごく多種多様で見た目もきれいで海の幸山の幸を堪能
お腹の皮もはち切れんばかりの品数と量を大変美味しく頂きました GOOD

実は翌朝の朝食も写真は撮り忘れて… orz
朝ごはんも種類も多く味も量も大満足でした




伊豆は紅葉にはちょっと早かったようで
ところどころ黄色くなっていましたが
ほんの一部しか赤い紅葉は見られず…

091102_120237.jpg


途中で立ち寄った道の駅にあった わさび田(名産ですからね)

091102_120443.jpg



pomoちゃんと暮らしている間は『ペット可』の宿しか泊まれなかったので
人間だけのお宿は久々でした えへっ

楽しくもあり寂しくもあり
それでも心身共に少し癒された旅でした 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†