きれい好きなの

2009.07.30.Thu.22:31
帽子?

090726_203843.jpg



いえいえこれは ヨーグルトを食べたいと 骨

090726_203439.jpg


おねだりしたpomoちゃんが 犬笑

090726_203904.jpg



汚れ防止のスヌードを キラキラ

090726_203515.jpg


装着したのだ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

090726_203454.jpg



耳の毛をヨーグルトで濡らされるとくちゃくなるから…と

確かに耳は防御できた

だがしかし!

口の周りにはしっかり付いてた orz

結局ウェッティに活躍してもらいました jumee☆faceA106


続きを読む "きれい好きなの"

見てる

2009.07.28.Tue.00:43
見てる 顔

090726_094842.jpg



食ってる うまい!

090726_094854.jpg



見てる …

090726_094907.jpg



この真剣なまなざし キラキラ

090726_094934.jpg

夏は氷が大好評 アップ
  (pomoちゃん用に小さいのを作り置きしてます)
シャクシャクいい音させて齧ります
味なくてもいいみたい えへっ


続きを読む "見てる"

さっぱりしたょ

2009.07.26.Sun.21:54
♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さい こちら ☆お知らせがあります☆ 

また、A or B を書き忘れた方いらっしゃいませんか?
ご確認下さいね 犬笑





こんにちwan pomoです 犬

基本汗をかかないのに

毛がへにゃっとなってヨレヨレだったし

ちょっとくちゃかったので

シャンプーしたよ

あーちかれた

090723_135457.jpg


でもさっぱりしたよ 犬笑

090723_135506.jpg


さらさらふわふわに復活キラキラ

090723_145226.jpg



五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 五線譜 

☆おまけ☆

フラッシュをたくと目が光ります
(人は赤目になりますね)

090723_145303b.jpg


瞳の中にキラキラ blue-GL

090723_145303.jpg


見てる方まで暑くなります

2009.07.23.Thu.23:42
♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さい こちら ☆お知らせがあります☆ 

また、A or B を書き忘れた方いらっしゃいませんか?
ご確認下さいね 犬笑






とある夏の日

ゴルフの練習をしているpapaを公園で待っていました

090715_135801.jpg


暑くって地面に降りる気にもなりません

090715_135846.jpg


冗談じゃないですよぉっ…大汗

090715_140701.jpg


どこか涼しいところはないんですか?

090715_135919.jpg


あっちぃ~ jumee☆faceA132

090715_135852.jpg



公園の木陰で風もあったのですがさかんに「暑い」を主張してました
かわいそうだったのでこのあとすぐ車に避難したんですけどね jumee☆faceA106


そぉ~っとね

2009.07.21.Tue.22:12
♪ブログ1周年記念プレゼント企画実施中♪
詳しくはこの記事をご覧下さいこちら ☆お知らせがあります☆ 

また、A or B を書き忘れた方いらっしゃいませんか?
ご確認下さいね 犬笑



x x x x x x x x x x x x x x x x 

ぽわ~ん

090715_195236.jpg





そろそろ落ちるな えへっ

090715_195307.jpg

内緒 しずかにね かめら


 

☆お知らせがあります☆

2009.07.19.Sun.03:24
我が家に来て2日目のpomo きゃっ

050130a.jpg


1ヶ月経つと少し(たくましい?)犬になった
(後のくしゃくしゃタオルとか散らかってるのは見ないでっ)

050301b.jpg


更に1年経つとボロニーズになった 犬笑

060501b.jpg


3歳になる少し前に手術… 痛い思いさせてごめんね 泣く
このダンベル写真見るとちょっと笑っちゃうケド アップロードファイル

070917a.jpg


去年の夏の夜 お気に入りのソファの肘掛で かめら

080824a.jpg


そして、先日好評♪の一番女のコしてるpomoちゃ~ん

0619025.jpg



かわいい(親ばかは充分自覚)pomoとのことを綴ってみようと始めたこのblog
このたびやっと無事1周年を迎えました


毎日更新するわけでもなく、限りなく‘自分の世界’なこのblogにお立ち寄り下さり、お友達になって下さった皆様に感謝×2です

皆様から頂くコメントもいつも楽しみにしています
辛いことがあった時も随分励まされました
皆様のblogへ訪問することも日々の楽しみとなっています
blogを通してお知り合いになれたこと、とても幸せなことだと思います

これからもどうかよろしくお願いいたします (ωV_vω)ペコ



ということで、

1周年記念プレゼント企画
を実施したいと思います プレゼント

応募がなくて寒い企画になったら悲しいなーという超ネガティブ精神なので
ささやかではありますが、2コース用意致しました

まずは
 A:pomoちゃんと一緒コース(1名様)

090714_131650.jpg

 ペット足型キット・携帯カメラレンズ・携帯ウォーターボウル・おしゃぶりトイ



そして
 B:お疲れさんコース(1名様)

090714_131807.jpg

 デザートビネガー・プチプチエンドレス・まめぐい(ハンカチ)



猫の肉球紫どちらかを選んでコメント欄にご記入下さい

猫の肉球オレンジ受付期間は、7月末日までとさせていただきます

応募条件はコメントを下さった方とさせていただきますが、今まで来て下さっても恥ずかしいとか面倒くさいとかでスルーしていた方でも今回の応募締め切りまでにコメント下さればOKです うふっ

こちらからも遊びに行きたいので特に初コメの方はURL(ブログとかHP持っていれば)を忘れずに入れて下さいね(人д〃)ネッ★

ご応募お待ちしております キラキラ




追記1)
ぺこ コメント&ご応募ありがとうございます
このページに関しては応募用とさせていただきますので、頂いたコメントへのお返事はご訪問と代えさせていただきますのでご了承くださいませ

続きを読む "☆お知らせがあります☆"

パーツ紹介 【耳】編

2009.07.16.Thu.01:24

何気にボサ子気味ですが

090714_174211.jpg



パッと見‘おかっぱ’に見えなくもない pomoちゃんのヘアスタイル

090714_174240.jpg



広げるとこんな感じです

090714_174701.jpg



ピンクの部分が
長い毛に覆われています

090714_174646.jpg




体も同様に中身はちっちゃいんですよー えへっ

090714_174135.jpg



So you don't have to worry♪

2009.07.14.Tue.02:25

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル こわいんですぅ 犬泣

と何かから逃げてきたpomoちゃん

大抵はカミナリとか強風とか通路でガタガタ何かの物音がするとか

リビングの窓を開放しているとき、風でカーテンが舞ったり
外の物音が聞こえたり…

とにかくビビリンQUEENです 王冠

090712_093528.jpg
   (脚の間からビビリンpomoちゃん撮影)


mamaがPCやってるデスクの下に潜り込んで目で訴えます

090712_093505.jpg

jumee☆mom1 わかったわかった、おいで
と手を差し伸べると即抱っこしてきます
PCやりにくいし、夏は暑いんだけど… 放っておけない瞳です はーと



初物は東を向いて笑え

2009.07.10.Fri.02:03
090707_224501.jpg
あの~ ちょっといいですか?(右手チョン)


090707_224412.jpg
ねぇねぇ…ってば(がしっ)


このpomoちゃんの体勢

それは お ね だ り


090707_224535.jpg
オーケーって言ってくださいなっ(おメメきらきら)




このときのおねだりは

090707_224337a.jpg

papaが食べている とうもろこしキラキラ

papaの体勢もすごいですが、pomoちゃん完全にロックオン状態 アップロードファイル


自重&自嘲

2009.07.05.Sun.16:01
3年前の今日のpomoちゃん

060705a.jpg

ソファにアゴを乗せるポーズは今と変わりませんが毛の感じも表情もまだ幼いです



x x x x x x x x x x x x x x x x
 

犬 mamaったらゴルフの打ちっぱなしで手首を傷めてパソコンもガマンしてたのに、お風呂掃除始めたら乗っちゃって換気扇やら排水溝やらゴシゴシしたら更に痛くなったって…ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)ですねぇ アップロードファイル

080522a.jpg

と、pomoちゃんにも笑われ… 単なるアホなんですけど(;^ω^)
風邪ひいてるのにプールに入るこどもみたいな感じ? 
昔っから突然何か始めると夢中になるタイプなので後からしまったと思うこともしばしばでございます (自重しろってコトだな)ヤバイ
ということで、更新・訪問ともにスローペースになっております orz
ご容赦下さいませませ~ ぺこ