
--.--.--.--.--:--

まぶしいし☀

2009.03.30.Mon.19:33
くんくんくん レオっぱな 春のにほひですか?

0330104.jpg


晴れて気持ちイイネ♪d('∀'o)

0330105.jpg


いつもながら☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆なバックショット (。・w・。) ププッ

0330106.jpg


きゃっ mamaったらまたおちり撮りましたね?

0330107.jpg

jumee☆mom1 だってさぁ… お日さまぴかぴかだし、
   ぽわんぽわんした感じが好きなんだもん Heart2



pomoちゃんより報告

2009.03.26.Thu.09:59
 犬 pomoです こんにちwan
    先日mamaのシャンプー&ドライによりふわふわにされました
    いつもより前髪多いです
    papaにダッシュしようとしたら見えなくて出来ませんでした (*´-д-)フゥ-3

fuwa091.jpg


 犬 見えないよぉ~って言ったらmamaったら笑いながらちょんまげしてくれました

chon095.jpg


 犬 やっとこれでpapaダッシュもできますよ (ΦωΦ)フフフ・・

chon096.jpg


 犬 ただ、微妙に前よりで…歌舞伎の五右衛門さんとかの髪型に似てるような…

chon098.jpg
jumee☆mom1 いやあねぇ 気のせいよ 多分 (。・w・。) ププッ( ̄m ̄*)

スキンシップ

2009.03.24.Tue.22:17
こんな格好でおなかナデナデ要求

0324082.jpg


なんか満足げな雰囲気だな

0324081.jpg


それにしても ボサ子っぷりが板に付くと困るので
散歩のあと よしっ シャンプーするぞっ と 決意を固める

おなかナデナデもシャンプーもスキンシップさっ

バスルームへ連行されることも知らず えへら しているpomoちゃん

0324083.jpg


水も滴るいいをんなの図
犬 どう いろっぽい?

0324084.jpg


犬  あー疲れたわー
と、ドライヤーの風に吹かれながら寝転ぶ図

0324085.jpg



ブラッシングも終了して ふわふわ 完成 jumee☆party1

0324086.jpg


目出してみる?

0324088.jpg


場所をベランダに変えて撮影
(っていうか洗濯物取り込みに行ったらついてきただけだけど)

0324089.jpg

0324090.jpg



でわっ どどーんと ふわ顔のアップを ♪

0324091.jpg

( ̄m ̄*) こんだけふわしたら見えないらしい
ちょんまげしてやるか)


おみやげ

2009.03.23.Mon.11:56
仙台に行ってきました (理由はまあ、お察しいただくとして…)


仙台といえば 牛タン 牛柄

もちろん買ってきましたよ ^m^ 
しかも 厚切り芯タン を 
そしてモチロン  で おんぷ

また仙台の代表するお菓子としては
萩の月はあまりにも有名ですが

これも知る人ゾ知る
榮太楼の なまどら

namadora075.jpg

皮のうっすらハチミツの香りと中の生クリーム&あずきのふわふわのアン
なまどら界の元祖(のはず)です

namadora079.jpg



もうひとつ

こちらは仙台ではなく水沢(現在:奥州市水沢区)の隠れた?銘菓
フルールきくやの 三代杉 (さんだいすぎ)
和菓子のふりをした洋菓子です ( ̄m ̄*)

sandaisigi076.jpg

さっくりした外側の皮とバウム生地、中はチョコレート
きっちり冷やして食べるのが私のおすすめです

sandaisugi077.jpg


そして、 こんな おいしい お菓子を

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ と


見つめる こんな わんこ は いかがでしょう ?

0323080.jpg


季節感

2009.03.20.Fri.21:39


季節を代表するフルーツのひとつ

 いちご2


いちご を使ったスウィーツもさまざま


やっぱりケーキ(ロールケーキ)やタルトが多いなか


和菓子だって負けてない


すてきな いちご大福 をみつけた


これ した

ichigodaifuku070.jpg


写真じゃわかりにくいかもしれないけど
紅白なのぉ キャァ♪(*ノ∀ノ)

ichigodaifuku071.jpg


いちごon大福 見た目も食べても満足 ♪ (≧▽≦) ♪

ichigodaifuku072.jpg

 感じていただけました?


つまんなかったのね

2009.03.19.Thu.23:12
0319067.jpg

不満のあらわれが…

廊下にポツンとおかれたmamaの

カジカジしたのかペロペロしたのかはたまた投げ飛ばしたのか

八つ当たりされたかわいそうなスリッパさん
 (いつも被害者)


「お帰りのすりすり」が終わってmamaがソファで休もうとすると
犬 ガマンしたのだからいっぱいナデナデして下さい
と、やってきてひっくり返るpomoちゃん

0319069.jpg


覗いてみるとこんな顔してるし
何やら満足げだね

0319068.jpg


そしてナデナデにも満足した後は

犬 おやつください
と、ハウスで良い子座りで待つ

0319073.jpg


どんな顔してるかすだれをあげてみた

0319074.jpg

あげないわけにはいかないね (〃'▽'〃)

つまんない

2009.03.18.Wed.08:55
0314060.jpg
犬 なんですかね


0314061.jpg
犬 こんなおもちゃ乗せられても


0315062.jpg
犬 mamaどっか行こうとしてるでしょ


0318066.jpg
犬 あーーーつまんない    (余:編込みとりました)


pomoちゃんの つまんない のお顔4連発 (*≧∀≦)

jumee☆mom1 しょうがないよ、今からお仕事行ってくるからね~


\_(o゚ェ゚o)注目

2009.03.15.Sun.04:52
お食事中をそっと盗撮


0309036.jpg


0309037.jpg


0309038.jpg


0309039.jpg


0309040.jpg


0309041.jpg


0309042.jpg


食べ始めから徐々にしっぽが下がり始めるのがおもしろかったので撮ってみた jumee☆camera1b
どういう気持ちの変化なのかは不明だけど $爆笑


おしりの写真だけではあまりなので
また過去写真からPickupで
にっこにこのヤツを ( ´艸`)

070917.jpg

風が

2009.03.13.Fri.22:46
昨日今日と風が強い jumee☆breeze

犬 でも散歩行くんだ 犬の肉球青


0312051.jpg

犬 ほら、植え込みの陰なら風もないし


0312052.jpg

犬 あれれ ちょっと出るとピューって


0312053.jpg

犬 やっぱぴゅーぴゅーだね


日付替わって

犬 さあ 今日も行くよ 犬の肉球オレンジ

0313055.jpg
 くん

0313056.jpg
 くんくん

0313057.jpg
 くんくんくん

jumee☆mom1 何度見てもおしりぼーんがイイね Σd(゚∀゚d)イカス!




犬 編込みして2日経ちました

0312054.jpg


犬 3日経ちました

0313058.jpg

いいぞいいぞっ! 
多少崩れてきてるが、すだれにはなってない ( ̄m ̄*)

迷子のビーグル

2009.03.12.Thu.10:28
今朝10時頃 武蔵野市境2丁目から境南町方向へ向かう踏切付近で迷子のビーグルを見かけました。
首輪していません。
成犬。
いま毛変わりっぽい感じ。
痩せているので逃げてから日にちが経っているか、遠くから来たのかもしれません。
通勤途中のため保護できませんでした。
何か心あたりがあるかたいらっしゃいましたら、見かけたという情報だけで申し訳ありませんがお伝えください。
取り急ぎお知らせまで。

早くお家に帰れますように願います。

新しい○○に挑戦

2009.03.11.Wed.22:17
毎度の出勤引止め作戦決行中 マルチーズ6

0310043.jpg

これでもかっ マルチーズ6

0310044.jpg

一緒にいたいのはやまやまだが… 行ってくるよ jumee☆mom1

後ろ髪ひかれつつmama出勤



そして

朝出かけられたくなくて甘えたpomoちゃんと夕方お散歩に行き 犬の肉球ピンク犬の肉球ピンク犬の肉球ピンク 


いつも通り洗面台の上へ

0310045.jpg

jumee☆mom1 「あんよちょーだい」

犬 はい  拭いて 犬の肉球紫 と 横になり足を投げ出す

0310046.jpg

こんな態度で足拭いてもらう犬って… ガーン

ま、拭き易いからいいか にこっ



ついでにそろそろすだれをあげてみようかなっと ♪



さて、新しい 髪型  に挑戦~ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)


0310050.jpg

編み込みしてみた わーい



0310049.jpg

うんうん、かわいいぞ にやり


☆のおもちゃ

2009.03.10.Tue.00:31
犬 うがうが 噛むとすっきりするんだよぉ

0308032.jpg


犬 でもね、ちょっと大きいから重くてひとりじゃうまく噛めないの


犬 ほら、mama 持ってて!


0308033.jpg

jumee☆mom1 鼻突っ込み遊びと噛み噛みと一石二鳥のおもちゃだね



〔おまけ〕

0309035.jpg

カドラーの縁に沿って丸くなってお昼寝の図



幼き日

2009.03.08.Sun.02:54
土曜日(7日)は サッカーボール 応援に行ったけど負けちゃった 泣く




pomoちゃんの過去写真からPICKUP かめら

06-05-01_13-32.jpg

06-07-01_12-21.jpg

1歳半くらいのpomo
ふわふわは変わらないけど
表情が今と比べるとものすごーく幼いね (人д〃)★


昼寝の合間に

2009.03.06.Fri.19:01
ふわふわの置物が

gute1.jpg

ソファの肘掛にもたれかかって寝ている

gute2.jpg

なんだかめっちゃ気持ちよさそうじゃん ハート



でもさ、「お散歩行かない?」って一言声を掛けると飛び起きるんだね しっぽ


颯爽と毛をなびかせ てくてくてく と 向かうはランフリー ショップ

0305029.jpg

犬 自分のごはんは自分で買いに行くです
  
   フード くださいな jumee☆pochi2
0305028.jpg


また 犬の肉球青 犬の肉球青 犬の肉球青 と歩いて帰宅 HOME

ごはんも買ったし、いっぱい歩いて満足げな様子 きゃっ

0305030.jpg
 ↑ 足を拭いてもらうのを待っている図 ニクキュウ


そして


いっぱい歩いた後はまた… jumee☆faceA199c

0305025.jpg


うーん、気持ち良さそうだ

0305027.jpg


いただきますと言ってくれ

2009.03.04.Wed.21:48
犬 ふんっ(鼻を鳴らす音)

jumee☆mom1 ねぇ pomoちゃん 何してるの?

犬 ふんっ(鼻を鳴らす音)

jumee☆mom1 (放っておこう)


少しすると…

犬 きゅ~ん(訳:ごはん食べたい)

0303024.jpg


別に 「待て」 と言った覚えはないのだ

「食べていいよ」 と置いたごはんの前で勝手に待つpomo
 放っておくとたまにこのまま寝ていたりする


究極の甘えっこの始まりだ

0041.jpg

犬 「どうぞ」と手でちょーだい 犬 しっぽ

0303023.jpg

毎度つきあわされる 〔ごはんタイム〕

10粒くらい勢いが付くまでは手から欲しがって、調子が出てくると自分で食べ始める

ひとりで 「いただきます」 ができないコになったのは何故だろう…?

期待してなかったさ

2009.03.03.Tue.11:53
 当日夜には既にちょっとずれはじめていたおリボンを見れば

0228015.jpg

 大方のご想像通りかとは思うが


 「おはよう」のすりすりがんばったり


 こんなことしたりするから…

0301020.jpg



 こっち向いてごらん

0301018.jpg




 ほら



0301019.jpg


 ボサ子の完成だ

0301022.jpg


 ほんとにキミは予想を裏切らないよね 泣く

続きを読む "期待してなかったさ"

日持ちしない

2009.03.01.Sun.22:50
1月末にサロンに行ったあとのお顔  ちょっと近いんですけどぉ
0209362.jpg


こんなかわいいのつけてもらってるのに
360.jpg


すりすりし過ぎですぐにボサ子
0222364.jpg


そして

2月末にサロンでまたきれいにしてもらった ヽ(〃v〃)ノ
0228014.jpg


U^エ^U ふふん♪ 
0228017.jpg


リボン きっと長く持たないよね?

