釣果

2009.01.30.Fri.13:00
黄色いボール大好きでよく釣れるんだな !

tureta.jpg


ほーら♪おんぷ

tureta2.jpg





ご心配いただいた皆様どうもありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン
全快とはいかないまでも、だいぶPCの前に座っていても辛くなくなってきました V
そろそろ更新も訪問もなるべくしたいと思います 笑顔にっこり眉なし
それなのに今週末は雨 傘あお2 
おうちの中で面白いのが撮れるといいのですが… ニクキュウ


お詫び

2009.01.27.Tue.21:31
すっきり!とはなかなかいかず、なんだかいつまでもぐずぐずとわがままなmamaの気管支(`ε´)
ちょっと早足すると咳き込むし、動きがスローで自分に納得がいきません(>_<;)
せっかく立ち寄って頂いたのに、「全然更新してないじゃん!」とご不満な方もいらっしゃったと思います。
あとちょっとって感じになってきたので全快したらpomoのパワフル(?)な写真を載せたいと思います。
みなさん ごめんなさい m(_ _)m もう少しお待ち下さいね (人'д'o) 



過去photoよりpickup
〔エクステンションをつけたpomo〕
ちょっとおすまし?
extention.jpg


うふっ

2009.01.21.Wed.17:08
本日はお写真のアップのみで m(_ _)m


〔あざらし上陸編〕
azarashi.jpg


〔マッサージ編〕
zzz.jpg
犬 そう、そこをぷにゅっと…ハート


〔スフィンクス編〕
sphinks.jpg


〔見返り美人編〕
mikaeri3.jpg



P.S.右サイドバーの予言、個人的にウケたのでおヒマな方やってみて♪

あたりまえなのよぉ

2009.01.19.Mon.13:59
mamaのそばにイソイソやってきて当然のようにどーんと寝る

soine0901a.jpg

どーん と… 

soine0901b.jpg




それでは、と  リハビリを兼ねて軽くお散歩に 

090119a.jpg
くんくん
090119b.jpg
くんくん
090119c.jpg
あくまでマイペース
お願いしてもお顔を撮らせてくれない… ('ェ`)
mama復活の暁には無視なんて許さないぞぉ (`・ω・´)シャキーン

ふがいない

2009.01.15.Thu.17:57
neyo1.jpg
犬 どう?
 なかなかね

neyo2.jpg
犬 そういえば昨夜も
  ごめんね

neyo3.jpg
犬 ま、いいですけど

neyo4.jpg
犬 pomoちゃんは寝とくから
 あ、そう


 実は8日から喘息(十年振り位に発症)と気管支炎で絶不調のmama
   おかしいとは思いつつもおもちゃを持ってきてはお遊びをおねだりのpomoちゃん
   pomoにはかわいそうだけどお遊びもお散歩も殆ど相手してあげられず 
うるうる
   もう少しだよ、今週中に治してくれるってお医者様が言ってたからね




週末はpapaと一緒にスローペースでお散歩
ちょくちょく遅れるmamaを待つpomoとpapa
でもお天気も良くてとっても楽しそうなお顔を見られて良かったぁ ハート

nani.jpg


kage.jpg

ひとり遊び

2009.01.10.Sat.22:44
犬 さあ何をしているところと思う?
   相変わらず各部位がはっきりしないけどねっ U^エ^U


jare1.jpg

jare2.jpg

jare3.jpg

jare4.jpg

jare5.jpg

犬 リボンとたわむれていたのだぁ~


犬 他に目新しいおもちゃはありませんか?
matsuyo.jpg

ひなた

2009.01.08.Thu.14:32
mamaが洗濯物とかでベランダに出るとき
必ずくっついてきてイスで日向ぼっこ

犬 紫外線浴びとかないとねー

hinata2.jpg

( ̄m ̄*) 前髪あげると眩しそうだな

hinata3.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

hinata4.jpg


犬 遊ばないでくださいよぉ

hinata1.jpg





お・ま・け

wildberry.jpg
ワイルドベリーの花
もう萎みかけた実がちらっと写ってるけど
年中咲くんだなぁ

休みは休みらしく(?)

2009.01.06.Tue.12:20
元旦に一大イベントを完遂したpomo一家は
その後の休みをダラダラ過ごすことに (>ω<ノ)ノ

特に面白い写真も撮れず
ただの散歩の風景

  くんくんポイント その1
090104a.jpg

  陽の光を浴びてきれいに見えたので撮ってみた
090104b.jpg

  すたすたすた…ashiato
090104c.jpg

  くんくんポイント その2
090104d.jpg

  すたすたすた……ashiato
090104e.jpg


ひたすら “くんくん” “すたすた” の繰り返しかよっ ( ▽|||)


  そして帰宅
090104f.jpg
  in the Elevator
  pomoはお散歩ができて満足 v(*∩.∩*)v


  その翌日もお散歩待ち
090104g.jpg
 犬 もうお洋服着て待ってるわよー みんな支度遅いんだからっ


そんなのんべんだらりとしたお休みもとうとう終了
5日からmama、6日からpapaが仕事始めで出勤さっ 朝がつらい σ(^_^;)
お留守番が始まるpomoもつらい…かな? (*´-ω・)ン?

謹賀新年 2009年始まりの日

2009.01.01.Thu.19:24

゚*。★あけましておめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
     今年もよろしくお願いいたします

iku.jpg

 (余) おnewの服はこんな感じ ↑ ↓ 
sanponew.jpg




〔午前2時〕

真っ暗ですよ どこ行くですか?
hatsumoude2009.jpg
 初詣だよーん

〔午前6時50分〕
眠いですよ
hinodemiru.jpg
 ↑ papaに抱っこされて初日の出を拝む

んもうっ 眠いってば…
nemui2.jpg
 初日の出もpomoちゃんには意味わかんないよね ごめんね

うん
nemui1.jpg

ってことでpomoちゃんは今日一日眠くてぼーっとしてました ( ̄m ̄*)

続きには今朝お天気が悪くて初日の出を拝めなかった人へ
ほんとにささやかなPRESENT
続きを読む "謹賀新年 2009年始まりの日"