
--.--.--.--.--:--

おNEW

2008.12.30.Tue.11:41

こと愛する娘のものとなると財布のヒモがゆるゆるのmama
今日もちょこっと寄ったshopで予定外のお買い物

そしてチェックする娘 犬

これなんですか?
oi1.jpg

pomoちゃんの新しいお洋服 
shirt.jpg

他にもありますね?
oi2.jpg

スヌード 
snude.jpg

まだありますね?
oi4.jpg


肉球用の美容液  
クリームとwaxは使ったことあるけど冬用にどうかなと思って
biyoueki.jpg


それもください しっぽ
kure.jpg

おもちゃはわかるんだ フ-('.'o)-ン
omocha.jpg




今年夏から始めたつたないブログ
読んでくれてありがとうございました
また来年もよろしくおねがいします
 マルチーズ6
osumasi.jpg

ぺろぺろな続編

2008.12.27.Sat.02:09
soine3.jpg
今日はpapaが逃げないと判断した番犬pomo嬢


soine1.jpg
添い寝をキメ込むことに


soine2.jpg

ぺろぺろ同士  同じ形で寝るんだ
 

ぺろぺろはぽもちゃん

2008.12.26.Fri.02:50
 pomoちゃん 何してるの?

sit1.jpg

犬 番してます

 どうかと思うけど?



sit2.jpg

犬 大丈夫ですよぉ papaはpomoちゃんにペロペロなんですからっ

 …メロメロのことね

sit3.jpg

犬 そうとも言います ガーン

続きを読む "ぺろぺろはぽもちゃん"

☆HAPPY CHRISTMAS☆

2008.12.24.Wed.16:26
ここに座ってって言われたけどちょっとイスこわい  U´・д・`Uヤダ
08Xmas1.jpg

そうそう ソファだと落ち着くもーんっ  ε-U。・д・。U
08Xmas2.jpg

おひさま絵文字名を入力してくださいあたるとやっぱりハレーションするね  U〃艸〃U
08Xmas3.jpg

今度はお帽子もですか?  ?Uo゚ェ゚oU?
08Xmas4.jpg

どうですかね?  oU`・д・´Uo
08Xmas5.jpg

何はともあれ  U@^▽^@U
08Xmas6.jpg
 おんぷ Merry Christmas おんぷ

今年のTREEは

2008.12.22.Mon.14:43
Magic Christmas Tree  というものを購入
Xtree7.jpg




切れ目を開いていくとこんな感じ
Xtree6.jpg

準備OK
Xtree2.jpg


Magic Water を注いで1時間ほど経つと… ポヤポヤと何かが…
Xtree3.jpg


7時間後  もっさもさしてきた
Xtree4.jpg

翌日には完成
Xtree5.jpg


緑のTreeの方はなんとなくブロッコリーを連想させるけど
もさもさが増える過程が面白かった (@´゚艸`)

かわいいかな?

2008.12.19.Fri.19:05
犬 まさかまたへんがお特集ぢゃないですよね?? UェU

1219a.jpg

 (;゚д゚)ェ. . . . . . .ち、ちがうよぉ

犬 ぢゃぁ なにしたの?

 ポニーテール    なんちって… 

1219b.jpg

犬 髪ぢゃなくて耳結ばれてますケド…?

 まあまあ…雰囲気は伝わるでしょ?

犬 …まあ…ね  デモ(´・д・`)ヤダ

 じゃぁ これは?

犬 ?(o'ω'o)?

 「卑弥呼さま~!」って知ってる? ( ̄m ̄*)



1219c.jpg

犬 (ll゚д゚ll) 結局また遊んでるわけですね

 ごめんちゃ~い   ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン 反省の色ナシ
   でもぉ おさげしたらかわいいかなって


1219d.jpg

 かわいいかなって………

1219e.jpg

そろそろ始める?

2008.12.17.Wed.19:45
0003.jpg
こんなにこやかなpomoちゃんの



kiba1.jpg
お口のアップ



kiba2.jpg
さらにキバを強調



ウ-('.'o)-ン 虫歯になったらかわいそうだな

お口の中も触らせるので別に歯磨きしてもいいんだけど
マウスクリーナーしか使ったことないpomoちゃん

今まではそれでも大丈夫だったけど
なんとなく心配になってきて
先日やっと指にはめるガーゼとDentalGelを購入

 みなさんは歯磨きどのようにされてるのでしょう?

そういえば ちょびん ねこってほったらかしだったけど、実は虫歯になりにくいらしい… うらやましいな


After の After

2008.12.16.Tue.22:31

 今日もねむねむお昼寝三昧だぁね  寝る
081216a.jpg


 犬 何ぶつぶつ言ってるんですか?
081216b.jpg

  うん…なんかなぁって…

 犬 pomoちゃんなんかしましたか?

  火曜日なんだよ、今日

 犬 で?

  サロン行ったの日曜日の夜だよね、確か…

 犬 …
081216c.jpg
 犬    なーんのことかなっ  わかんないや 犬だからぁ ふんふん おんぷ

  ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



 犬 わかりました  ちょんまげしますからっ
081216d.jpg
 jumee☆faceA199c またねていいですか?


とまあ、こんなやりとりがあったわけだ
“すりすり大好き  ” 
のせいで髪飾りでおしゃれしても見られるのは1日限り  。+゚(pωq)゚+。
                     月下美人かpomoちゃんかって

Afterだけでも

2008.12.15.Mon.18:47
よく見かける Before&After

を やろうと思っていたのに忘れた… (´・ω・`) 年のせい?

いやいや、きっとpomoはボサ子姿を公開されるのは不本意なハズ

ということにして

After のみ

1214a.jpg

 jumee☆faceA169 なんだ、毎度の丸いpomoちゃんじゃん (゚ε゚`o)

まぁ そうおっしゃらずに… ヾ(-ε-o)
サロンで付けてくれた"Xmas飾り" 第2弾 クリスマスツリー
1214c.jpg
既に‘すりすり'でずれちゃってるケド


ほらあ さらっさらふわっふわなんだよぉ
1214b.jpg

  だからBeforeがないとみんなは比較出来ないってば…

柴も

2008.12.14.Sun.02:20
前回紹介したフェルトペットでリクエストして作ってもらった
茶の柴犬(赤柴っていうの?)の指わん(ペンの後にさすこともできる)
プレゼントにするので袋はかぶせたままだけど (o´ェ`o)ゞエヘヘ

shiba.jpg

サマンサ姉さん気に入ってくれるかな?

samantha001.jpg





おおっ Σ(o>艸
hana.jpg

無防備に寝ているので鼻のアップを撮ってみた ( ̄ー ̄)ニヤリ
唇がピカピカしてる F☆Cultivation・キスマーク2
犬  リップクリームいらずだね 

うふふがとまらない(〃艸〃)

2008.12.09.Tue.21:40

雨が降るっていうから朝お散歩に行った

ふふん おんぷ
mati.jpg

クリーニング待ってる間に会ったワンコ
1208wan.jpg
元気いっぱいのコだったのでpomoは逃げまくり 
お友達になれればよかったのに… (´;ェ;`)



うふふの理由
とっても楽しみにしていたモノが届いた jumee☆party1
hako.jpg

中身は   (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぽもちゃ~ん Heart2   か、かわいい (〃▽〃)ポッ
pomofelt1.jpg

横から見るとこんな感じ
pomofelt2.jpg

そして
シーズンもの   Xmasリース クリスマスリース   すっごいかわいい ハート 
Xmas.jpg
papaも感動~   ゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚
さっそく玄関ドアに飾りました (@´゚艸`)ウフ

ネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさんに作って頂きました
興味のひかれた方はこちら↓をのぞいてみてくださいな
ショップ MIHI羊毛フェルトペットショップ

服を着ると

2008.12.06.Sat.10:53
冬のお散歩は
寒さ対策と静電気(ホコリ吸寄せ)対策 で服を着用することが多い

パーカー (フード部分は見えてないけど) でおでかけの日
1130sanpo1.jpg


くんくんくん
1130sanpo2.jpg

すたすたすた
1130sanpo3.jpg

くんくんくん
1130sanpo.jpg



どうも‘おしり’が歩いているみたいに思えて笑ってしまう (。・w・。) ププッ

続きを読む "服を着ると"

あ~そ~ぼっ

2008.12.04.Thu.22:04
マルチーズ6 週末はpapaと遊べるからうれしいんだぁ


うひゃうひゃ♪
uhya1.jpg

うひゃうひゃうひゃ♪
uhya2.jpg

うっひゃっひゃ うっひゃっひゃ♪
uhya3.jpg

満足~ ハート  お返しのペロペロ ぺろり
pero1.jpg




犬 ! mamaヒマそうね

しっぽ じゃぁ ボールで遊ぼっ
ball1.jpg

 papaにもmamaにもじゃれてくるpomoちゃん   さすが抜け目ないわね 

FACE

2008.12.01.Mon.20:10
がーん2 週末ヒマヒマしていたmamaに玩ばれたよぉ 泣く

hengao(2).jpg
 横分けぇ~   (笑´∀`)ヶラヶラ

hengao(3).jpg
 真ん中ぁ~   ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

hengao(1).jpg 
 ペロ~ン   キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
続きを読む "FACE"
