
--.--.--.--.--:--

百万ドルの夜景より魅力的

2008.07.30.Wed.19:16
楽しいんだね
うれしいんだね0025_convert_20080730194449.jpg

とってもHappyな笑顔
らぶりー

夏の風物詩

2008.07.26.Sat.23:36
0024_convert_20080726235044.jpg
花火
隅田川みたいに大きな大会ではないけど
癒されます
0023_convert_20080726234840.jpg
mamaったら何言ってんですか!
pomoちゃんは音だけでもコワいもの!
癒されないwan

すっきり!

2008.07.25.Fri.13:09
今日はmamaがお休み。朝からお散歩連れてってくれたの。
でもね、そのあと「シャンプー」って言われた。
pomoちゃん嫌いじゃないのよ、うん、そう、多分だけど。
水とシャワーがちょっと恐いだけよ。ふんっふんっ。

0015_convert_20080725124757.jpg

 濡れるとちっちゃいなぁ

0016_convert_20080725125508.jpg 

タオルドライ中です

0019_convert_20080725125322.jpg

 あーまだまだ拭かなくちゃ

0018_convert_20080725125147.jpg

 だいぶ拭けた

0020_convert_20080725125300.jpg

 乾いた ブラッシングするとこんなふわふわ

0021_convert_20080725125233.jpg

 おメメが見えるように前髪結んで完了!!


あぁぁ

2008.07.21.Mon.12:34
20080721123438
気持ちいい~
ちょっと寝るからおなか撫でてぇ

おいしー

2008.07.19.Sat.22:20
20080719222026
おなかがちょっぴり弱いpomoちゃんは毎日一匙のヨーグルトをpapaやmamaから舐めさせてもらうんです

つぎ!?

2008.07.19.Sat.21:58
20080719215834
mamaたちが食べてるとうもろこし…ロックオン!
(^m^)

タイトルなし

2008.07.18.Fri.15:02
20080718150228
雨。
雷も鳴ってる。
いつもパタパタ(;゜ω゜)σ  )゜0゜(ヒィィ 逃げ回っているpomoちゃん。
今日はpapaもmamaもお仕事。
助かるには自分で隠れなくちゃね!

よく眠れます

2008.07.17.Thu.13:49
0007.jpg
お外はあっつくってお散歩もハアハアいっちゃうけど、おうちの中は快適だよねー。ねむねむjumee☆faceA199b

ふーん

2008.07.17.Thu.00:07
だんだん暑くなってきて見た目通りpomoちゃんは夏が苦手です。雨もね。濡れちゃうとね。
0002.jpg
mamaがpomoちゃんのページを作ったんだって。pomoちゃんはmamaと遊べればどうでもいいんだけどね。
