
--.--.--.--.--:--

4月のクオレさん

2017.06.02.Fri.13:02
4月に入ると急に暖かい日が増えて桜も一気に開花
170404b1.jpg
170407b2.jpg

そして満開になると強風や雨であっという間に花びら絨毯
170410b1.jpg

170410b2.jpg
花びら巻き上げながらのお散歩も楽しいね 
170410b3.jpg

15日には子安の里アーセンプレイスさんでシェルティ&ボロニーズのもふ会
170415b2.jpg
すごく風の強い日でした
170415b4.jpg
イースターが近かったのでバニーに変身
170415b5.jpg


3月のクオレさん

2017.06.01.Thu.12:19

小金井公園の梅を見に



ボサボサになるとお決まりの サロンへGO です


クオレさんはとっても良いコで、キャリーバッグを置いて「入って」のコマンドですぐにバッグに入ります
が、行きはちゃんと入っているのに、帰りは鼻を突き出しています
20170309b.jpg
20170309b2.jpg

何はともあれ すっきりふわさらちゃんに復帰です
20170309b3.jpg


3月19日は横浜のLady&Dukeでシェルティ&ボロニーズのもふ会に参加
 (スピッツちゃんとトイプーちゃんもいました)
170319b1.jpg
170319b2.jpg
170319b3.jpg

3月末でもまだ桜が咲いていませんでした


31日には Inter Pets 2017 に行きました
そろそろ買い替えを検討していたカート
迷いつつも試乗したり説明を聞いたりしてついに購入
170331b1.jpg
この期間サービスで替カバーをいただきました
季節変わりにはチェンジして気分転換できるね
170331b2.jpg

日清食品で記念撮影
170331b3.jpg


2月のクオレさん

2017.06.01.Thu.11:39
さてさて 2月のまとめです

毎度のことですが、ボサボサ&足真っ黒の状態から


家シャンでさっぱりふわふわへ


いつもは100均のゴムでちょんまげしていますが、バレッタバージョン
フェルトボールのついたきれいな水色が似合います


2月は風の強い日が多かったような・・・?
風に負けずに突き進むくおれさんです


2017年 1月のくおれさん

2017.03.09.Thu.18:45
年末年始は仙台で過ごしました
きれいな初日の出を拝むことができました



東京に戻ってから 初詣(いつもの神社)


2017年の初シャンプー


昨年11月に我が家の一員となったショーンが負傷
加害者は未必の故意か?(笑)


クオレさんのおともだちが入浴して乾燥中


普段のお散歩の様子です



と こんな感じで過ぎた1月でした



くおれさんの冬 2016

2017.01.27.Fri.11:52
2016年 12月の様子でございます


日々のさんぽはいつもこんな感じで変わり映えなく
もれなく葉っぱのおみやげがついてくることくらい



16日にはおうちシャンプー
2016 12 16a 001 (5)


18日はくおれさんの7回目のお誕生日

いっぱい遊んで
2016 12 18b 001 (5)

夜には
2016 12 18b 001 (7)

バースデーケーキならぬバースデー芋ようかん
2016 12 18b 001 (10)
お初の味もおいしくいただきます
2016 12 18b 001 (14)

犬の7歳ってシニアの入口と言われるけれどまだまだ元気でがんばろーね


28日は2016年最後の Shampoo day
サロンできれいな髪飾りもつけていただきました
2016 12 28b (7)

縦長のビーズクッション(濃い青)は以前からくおれさんのお気に入りなのですが
2016 12 29b (3)
くるっと丸めて乗っている・・・ここまで自在に操っているとは
2016 12 29b (2)


31日は仙台へ移動
2016 12 31b (1)
後部座席は全部くおれさん用
2016 12 31b (2)

紅白歌合戦ではなく俺を見ろって?
2016 12 31b (3)

サロンで折角きれいにしてきたのに3日で既にぼさぼさだね
2016 12 31b (5)

こんな感じで2016年は暮れてゆきました・・・


2017年もきっとこんな感じで・・・


