
--.--.--.--.--:--

緊急&拡散希望のお願い

2011.04.21.Thu.01:59

福島県の原発損壊による立ち入り禁止区域の動物をレスキューしている方のHPの紹介です


読んで頂ければご理解いただけると思いますのであえて私が付け加えることは致しません



嘆願メール・募金・活動・保護動物の預かり など

できることで構いませんのでご協力いただければと思います


 クリックしてね  

『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
  (できれば関連記事も一通りご一読いただけたらと思います)





シーズーのバニラちゃんを探しています

2009.12.08.Tue.20:28
12月5日から迷子になってしまっているようです。
どんな小さな情報でもありがたいです

詳しい特徴などは こちらを参照して下さい (ωV_vω)ペコ

  こちら  【 ωもふもふω 】

ご協力をお願いいたします お願い土下座。

【お知らせ】お洋服締め切ります

2009.11.21.Sat.01:02
【 pomoのあしあと3 】にて募集しておりましたお洋服の受付は
一旦締め切らせていただきます
やっぱりサイズとか好みとかあるので希望者は少なかったのですが…

091030_152459.jpg

① にあさん
③ ねこみさん
決まりですので送付先を鍵コメまたはサイドバーのメールからお知らせ下さいませ☆


⑥をご希望の tanuぽんさん と ホリヌキマントさん 
ジャンケンにしようと思います ちょき
この記事のコメント欄に3回分の自分の手( ぐー ぴーす ぱー )を書いて下さい
 例)①グー ②パー ③チョキ / ①グー ②パー ③グー と同じ手でもOK
3回ともアイコの可能性もありますが、とりあえず3回戦先勝勝ち抜けとします!
(尚、敗者の方には残り②④⑤でこれでもいいやっていうのがあれば差し上げます)

ではご連絡をお待ちしております(ωV_vω)ペコ

続きを読む "【お知らせ】お洋服締め切ります"

※迷い子のお知らせです

2009.10.22.Thu.01:36
らってラテだもん。のラテの姉ちゃんより迷い犬情報です。

迷い犬のコーギーたん←リンクを開くと詳しい記事があります。

東京農工大学の学内にリードでつながれていたとのこと。

飼い主さんが用事をしに行ったのとすれ違いで保護したのか、置き去りかは不明です。

お知り合いで迷子のコーギーちゃんをお探しの方がいらっしゃいましたら、このコかどうか確認してもらって下さい。

私はコーギーのお友達がいないので、通りすがりに覗いて下さった方でもお友達のお友達でも構いませんので、情報を広げて下さい。

早く安心できるお家を見つけてあげられるようご協力をお願い致します。

