
--.--.--.--.--:--

クオレさん近況

2016.07.12.Tue.17:12
暑くなってきたので朝のお散歩はできるだけ(mamaが)早くしようと思って頑張っています



でもやっぱりパンティング(はぁはぁする)し、エンストするし、お水とおやつの補給が必要です



朝散歩は日陰をさがしながら突き進みます





ふうちゃんとの関係はいまだに継続中です(つかず離れず)



家シャンの光景もいつも通りですね



七夕の願い事メーカーで遊んでみたらクオレさんの願いが・・・



ブラッシングの様子
ブラシを持つところんと横になります
でも足先とか内腿とかやろうとすると若干抵抗します(結果はmamaの勝ちですが)

取れた毛で羊毛フェルトみたいにぬいぐるみ作りたいなぁなんて思います

コメント
No title
ご無沙汰しています。
ポコを心配していただき、ありがとうございます。
ポコも夜泣きをして困っています^^;
いつも夜中の2時からなきだして、1時間ごとに起こされます。
あまり食べないし。。。それが心配で。
なんでもいいから食べて欲しいと思ってしまいます。
介護は大変ですが、できる限りのことをしていくつもりです。

クオレくん、もふもふで暑いと思いますが、momsaさんの気づかいで快適に過ごせるのでしょうね。
元気が何よりです。
No title
夏バテしてないかな?
こっちは窓を開けてるだけで涼しいわ♪
No title
クオレくん、お元気そうで何よりです。
暑さ真っ盛りのこの時期、モフモフ族は大変ですね。
毛でぬいぐるみを作るっていいアイデア、だと思います。
クオレくんの毛なら、いっぱい取れそう・・・また見せてくださいね。

ポコへのコメントありがとうございました。愛犬を亡くすってこんなに辛いものかと初めて知りました。
でも、ようやくこうしてブログ巡りできるまでになりましたよ。
momsaさんの言葉で、少し元気をもらいました。
本当にありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
