
--.--.--.--.--:--

くおれさんの冬 2016

2017.01.27.Fri.11:52
2016年 12月の様子でございます


日々のさんぽはいつもこんな感じで変わり映えなく
もれなく葉っぱのおみやげがついてくることくらい



16日にはおうちシャンプー
2016 12 16a 001 (5)


18日はくおれさんの7回目のお誕生日

いっぱい遊んで
2016 12 18b 001 (5)

夜には
2016 12 18b 001 (7)

バースデーケーキならぬバースデー芋ようかん
2016 12 18b 001 (10)
お初の味もおいしくいただきます
2016 12 18b 001 (14)

犬の7歳ってシニアの入口と言われるけれどまだまだ元気でがんばろーね


28日は2016年最後の Shampoo day
サロンできれいな髪飾りもつけていただきました
2016 12 28b (7)

縦長のビーズクッション(濃い青)は以前からくおれさんのお気に入りなのですが
2016 12 29b (3)
くるっと丸めて乗っている・・・ここまで自在に操っているとは
2016 12 29b (2)


31日は仙台へ移動
2016 12 31b (1)
後部座席は全部くおれさん用
2016 12 31b (2)

紅白歌合戦ではなく俺を見ろって?
2016 12 31b (3)

サロンで折角きれいにしてきたのに3日で既にぼさぼさだね
2016 12 31b (5)

こんな感じで2016年は暮れてゆきました・・・


2017年もきっとこんな感じで・・・



クオレさんの秋 2016

2016.12.23.Fri.12:36
小金井公園にコスモスを見に行きました
ちょうどクラシックカーの展示をやっていたので乱入


ハロウィーンのリボンを付けてもらいました


国営ひたち海浜公園にコキアを見に行きました
でっかいかぼちゃに乗ってみたよ

蕎麦の白い花も満開できれいでした


お散歩途中にある畑では昨年からレンタル山羊さんが2頭います
クオレがじぃーっと見ていたら近づいてきて挨拶してくれました


11/3 はwoofでミニオフ会に参加
20161103.jpg


2016 11 03x (100)
2016 11 03x (103)
2016 11 03x (132)
2016 11 03x (153)
2016 11 03x (214)
2016 11 03x (228)

11/6 は青空deしろもふ(ビションフリーゼのもふっこ会)に闖入
しろもふだから紛れるかと思ったら意外とばれちゃってました
なんと160もふもふだったそうです



mamaの誕生日に合わせて伊豆旅行
〔犬宿しらくら〕さん   犬宿しらくらさんのHP
一緒に旅行できるっていいですね~


11/20 ボロニーズ&シェルティで湘南散歩 
DOG DEPT の屋上ランでも遊びましたが安全でいいですね
ボロニーズとシェルティって相性がいい気がします


時々出没するららぽーと豊洲の公園で10月桜をバックに




この秋はけっこうお出掛けが多かったのかな
クオレさんも楽しいと思ってくれてると嬉しいな

永遠の4歳

2016.11.12.Sat.10:36
pomoちゃん
生きていれば今日で12歳
でも2009年9月で時が止まったから
ぽもちゃんは永遠に4歳10か月のまま

sakura090212.jpg

やっぱりかわいいなぁ (永遠の親ばか)

0228014.jpg


pomoちゃん また会える日が一年近づいたよ
待っててね 

